たくさんいいね👍そしてコメント
ありがとうございます♬

こんなブログに目を通していただき
ありがたい😭



7ヶ月に入ってから
胎動をとても感じます口笛嬉しい

でも今は子宮に余裕があるから良く赤ちゃんが
動くらしい!キョロキョロふむふむ

子宮いっぱいに赤ちゃんが大きくなると
赤ちゃんも中々動けなくて
胎動を感じることがなくなるとか!びっくり

まったくってわけではないと思うけど!

なんだかパン食べたい🍞
けどなぁ。。。出かけるの億劫やし。。

ウインクそーだ簡単に蒸しパンっぽいの作っちゃえ!



見た目ーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きもう少し綺麗にできなかったの?

でも純ココアをすこーーしいれたので
美味しいグッOK

あたしはこれでいーな💖

旦那さんの誕生日ケーキ🎂
どーしよー!!

買い出しこっそり行きたいなぁおばけくんおばけくんおばけくん

最近旦那さんからも周りからも
ひとりで出るのやめなさい!と
言われているビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま晴れ

でもいいつけを守って?UMAくんめんどいだけー!笑

ケーキと料理くらいは
作ってあげたいよねぇ。。。

やっぱり。。。
今のところピザとかもいーな💖

サラダもね🥗

子供産まれても
ちゃんとしてあげれるかなーハリネズミ

今日は魚料理🐟作ろうオカメインコ

ぼちぼち
ご飯作ろうかな!!

今日も暇だから1時間早めに
帰ってくるかなはてなマークショック!時間が読めないーー

胎動感じるこの時期を幸せに
思いながらクラッカーキスマークキスマークキスマークキスマーク

最近旦那さんが妊婦検診だけが
楽しみだと💖お願いどれだけ嬉しかったか!

外来。。受け入れ禁止なってないといいな。。
付き添い。。

立ち合い出産だめだし!!
せめておーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
他県では付き添いも禁止なのに。。。
そんな時に。。。
不謹慎かしら。。

でもあんなに楽しみにしてる旦那さんを‼️
あたしは‼️
裏切れないえーんえーんえーんえーんえーん大袈裟!笑笑

なんとかなる‼️

頑張って残りを楽しむぞぶーほっこりにやりウシシ


みなさん終息するどころかどんどん
ピリピリする世の中ですが
どーーか焦らず自分のできることを
しながら過ごしどーーか
大切な人と一緒に笑顔の瞬間を
迎えられますよーに!!