いつもいいね👍コメント📝ありがとうございます😊♡
励みになります!

今日で24周ーー🌺

7ヶ月突入しました星星星星

気づけば7ヶ月ハート
あっという間に7ヶ月晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

出てきたお腹の圧迫感で
動くの辛い笑い泣き
立っとくの辛い笑い泣き

だいぶリズムができてきたのか
22時くらいにはピタッと胎動も止んで
9-10時くらいにまた動き出す我が子ニヤニヤ
遅起きさん?お寝坊さん?
朝弱い?

あたしは食べるとお腹苦しくて
またもや量が入らないことが増えましたびっくり
逆流性食道炎も影響してますが!

常に変なゲップと多少の気持ち悪さと
バトってます笑い泣き笑い泣き

体重はキープできていーですけどねニヤニヤ笑笑


胎動を感じれるこの瞬間💖
とても幸せです‼️

いつごろ写真撮ろうかなーー?
と思いながら口笛

4月コロナで町内の集まりもなくなったし
今回あたし班長だしキョロキョロ初!!

なんかバタバタしそうだから
5月くらいに撮れればいーかなー!!
と思っておりますウインク

30週ぴったりとかでもいーかもひまわりひまわりひまわり

コロナで旦那さんもゴールデンウィーク
忙しくなさそぅやし!笑笑

時短になりそーだし!

なんとかなる精神で
もーいかないと!
起きてないことをくるくる
考えて何もできないのもしんどいよね!!

もちろん先回りして対処することも
大切なことはあるけど!!
 
大抵はなんとかなる精神で💖
生きていこーとおもいます!!

ではではまだまだ落ち着かない
コロナウィルス‼️
どーなっていくのか分からないけれど!!
8月に無事に出産できますよーに!!

みなさんも2充分.3充分に
お気をつけください!!

笑顔ある日々がおくれますよーに!!