いいね👍😊やコメントありがとうございます!!とても嬉しく思います!!


23周も終わりを迎えそーです口笛
胎動をとても感じるので
安心感はありますおねがい

さてさて!もーすぐ7ヶ月‼️
本来ならマタニティウォト🤰どこで
とろー💖なんて浮かれてるころでしょうか?ニヒヒ

2年半の不妊治療を超えて授かった
令和の子♡ちゅー

令和になって初めてこの世界が
コロナというウイルス🦠にやられているゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

まるでゾンビ🧟‍♀️🧟‍♂️に怯えるゲームの主人公のよーだ!!

のでので!!マタニティ旅行✈️🤰は中止ガックリ
マタニティウォトカメラも中止ガックリ

ガッカリショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
念願の我が子💖
たくさん今から‼️
思い出をつくるぞデレデレ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
エコー写真も綺麗に貼り貼りしてーお願い
子供が大きくなって
結婚するときに持たそうかしらひまわり
タコそー頭の中はお花畑だった💐

とぼとぼ。。トホホ。。

だがしかーーーし!!

旅行✈️は仕方ないにしても‼️
マタニティウォト🤰はできる!!

シンプルでいい!!家で自分で
撮ればいーのだ!!

はい!妊婦健診の帰り道
ダイソー3件回り
たくさんフォトグッズ手に入れました晴れ晴れ晴れ晴れ

そして自宅で出歩かない今‼️
やることと言えば!!

マタニティウォト準備🤰カメラカメラカメラカメラ

なんだか1日でわりかし
作れる程度の物ですが
リビングのカーテンへ
飾ってみました笑い泣き旦那に怒られるの覚悟!!

後花とかもう少し100キンで書いたい物が
見えてきましたハリネズミイメージできてきた!


欲しいと思っても使わなかったら
意味がないから最低限度に抑えて
買ったから晴れ使わない物買わずすんだ!

そして怒られると思っていたカーテンへ
飾った物を見て魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

何やらニヤニヤする旦那。。

タコ何‼️‼️

ニヤニヤBabyがDadyに見えて!俺の誕生日近いから作ったんかと思った。

タコちがう!!けどまぁ見えなくもない。。笑笑

そして今朝出勤前に見てまたニヤニヤ‼️‼️

何?何げに喜んでるの?なんなの?

思わぬ反応にあたしもどーしていーものか
わからぬが!!

良かったのですかね?笑笑
良かったことにします!!

それにしてもこの間のエコー
ホラーみたいやけどピース✌️してるよーにも
見えませんか?イルカ

エコー写真でます!
嫌な方スルーしてください。












































でもやっぱり可愛い💕💕💕💕
ラブラブ🥰です♡


マタニティウォトにもエコー写真使いたいけど
綺麗に貼り貼りしたし
撮れんことないけど。。。
次のエコーを使おうかな❓真顔悩む

コロナだけれど自宅で楽しむ🏠
マタニティライフ?
時間ができたからこそ
できるマタニティ自宅待機🏠🤰笑笑

を楽しんでおります!笑笑


手元でシャッターも買ったけど
これ繋げれるかな?
もし繋げれなかったときのため!

これも購入!!したけれど!!
このコード使えるかな?笑い泣き

なんとかなるでしょうニコニコニコニコ


素人がとるのでも思い出になればいーのです!!
楽しんで残したいと思います‼️‼️

一枚でもいーので良き写真がとれますよーに!


とりあえず糸電話も作ったし
頑張るんば‼️‼️

コロナコロナコロナ。。
終息することもなく。。
自粛だけでなく。様々なとこで
影響が出ていますが。。
みなさん大丈夫ですか?

息が詰まりそうになるご時世ですが
どーーーか大切な方と過ごす時間の中で
どーーーか笑顔が少しでも咲く時間がありますよーに!!ひまわり