妊婦健診でした★

ちょうど立ち合い出産も面会も完全に禁止になったので伝えられましたガーン
えぇーーーえーんえーんえーん

立ち合いする予定だった旦那様。。
がっかりしておりました‼️


心臓もしっかり動いていて問題なく!
やはり女の子と言われました!
もーついてないんだから
いー加減信じてよ!笑笑
旦那さん。。。笑笑

女の子嫌なの?て聞くと
いや!女でも男でもキャッチボールする!
と一言。。
キョロキョロなんじゃそりゃ!
歩いてると桜🌸が綺麗で!!
暖かくて!!ほっとしますね。。。
コロナでなければ。。と思ってしまいます。
当たり前ですが妊婦がかかると
薬も使えず大変です。
赤ちゃんの危険もあるし。。
改めて自粛しよー!て思いました。。

今回のエコーは目が開いていて!
ちょっぴりホラー!!

でもやはり可愛い😍💕

ウニョウニョ動きます!
でも動きすぎる方が筋肉は
鍛えられていーとか!笑笑

頑張って動きなさい!笑笑


安心もしますし!

動悸やめまいはありますが

豊潤サジーというジュースが
よくて朝はとても楽に起きれます!!

サジーの回し者ではございません。

これは飲む価値あるな!て感じなので
定期的にのんでみよーて思いました★

ご飯作りやら家事は休めないので!
自粛やし!その辺頑張ろーかな!!

と頑張って今!!休憩!!

なんたいうか!!
旦那さんの家の方は山の方で
その地域ではまだコロナの方は出ていません。

旦那さん含め意識がとても低いです。。あせる

マスクはあっても付けないし。。。
そんなんでいーのでしょうか?ダウン

土曜日は旦那さんが頼んでるものを
持ってきてもらうという段取りを
組んでいます。。

妊婦がいるということを忘れているのかしら?
と思うほど。。
あたしはいーのです。
あたしは。。。まだ!

赤ちゃんに何かあったら嫌なのです。
こんなことあるたびに
不安になるのでしょうか?
これから。。。

友達とランチすることも自粛しています。
あたしはなるべくでないよーに
してても身近な人が
そーやって持ってくるのは
いかがなものでしょう?爆弾ドクロ
あたしがピリピリしすぎなのでしょうか?

考えるとキリがないのですが!!

アルコールをしっかりしてもらおうと
思います!

嫌味になるのでは?

そんなこと‼️考えてられません‼️

免疫も弱いんですから!!
しっかりしてもらわねば!
それができないのであれば
今回そんなとてもとても急いでる
わけではないので
落ち着いてからでいーのです!

不要不急の外出です!!
控えていただきたい!のが本音‼️

最後に愚痴ってしまいました!
なんだか一難さってまた一難!!

1つずつ超えてくしかないですね


健診帰りに通った桜🌸並木の桜🌸
とても綺麗でした!!

いいね👍コメント📝ありがとうございます♡
とても嬉しく思います!!

どーーかコロナが一刻も早く
落ち着きますよーに!!

これから出産予定の方の
不安がとけますよーに!!

治療に励む方の不安が解消されますよーに!