1年前のこの日は
どーもベビ待ち期間だった模様キョロキョロ
コーヒーを我慢してココアを飲み
多少の症状にあがったりさがったり。。
現在。。。

妊娠6ヶ月🤰を迎えているという事実に
感動すら覚えるお願いお願いお願いお願い

けど今日はなんだか子宮も痛くて
胎動も弱い❓ショボーン

ネガティヴに入るとネガティヴしか
やってこないので
いけね!!いけね!!
ポジティブシンキング‼️

赤ちゃんの生命力を信じよ!!
お!何やらピクっと動いたかも!!

あー早くあの小さな足をこちょこちょ🦶
したいデレデレ変態ではありません!笑

あの小さなお手手で指を掴まれたいデレデレ何度も
いいますが変態ではありません!笑

ながいな。。。あと8月まで5ヶ月もある!
でもはて?今6ヶ月だから
4ヶ月になるのか?真顔
数え方今ひとつ!!

もーすぐ21周も終わるな。。。ニコニコ
30周のママさんのブログとか
みたりするけど
凄いな!
30‼️
あたしまだまだやんキョロキョロ
お腹も全然違うんだろーなぁ滝汗今でも圧迫感あるのにこれを超えて!
あと!働くママはすごい‼️
あたしもいつか働かなきゃな‼️
タイミングが難しいけどびっくり
不妊治療に専念するため
辞めたからそれ以来
ずっと主婦やしなぁーー‼️

でもやっぱり多少は働かないと‼️
子供も保育園・幼稚園で
他の子供達と協調性とか
コミュニケーション能力とか
いろいろ吸収してほしいしなぁ!

笑い泣きまだ産まれてもないのに考える!笑笑

朝はそして眠い💤
朝はいつも寝てしまう。。。
寝ないよーに思うんだけど‼️

ニヒヒいましかしっかり寝れないし!
真顔だめよ!赤ちゃんが来る準備始めないと!

という二つの声に葛藤!

旦那の朝ごはん・お見送り
洗濯と食器とある程度終わらせて
寝るニヤニヤ今しか寝れないが勝つ!!笑笑

左胸は相変わらず痛かったり
下腹部痛もあったりしますが!

赤ちゃんの生命力👶🤱を信じて
健診までのこの間を過ごすしか
ありませんなウインク

3月も終わるなぁキョロキョロ
あっという間に過ぎていく季節!
どんどん広がるコロナウィルス!

あたしのマタニティライフ🤰!
そんな中でも楽しむぞ口笛口笛口笛口笛


では皆様!
このご時世。。
友達とご飯も難しくていやんなりますね。。


自粛自粛自粛の嵐ですよ!
それでも旦那は仕事へ行きます!
自宅でできる仕事🏠て
限られますものねダウン難しいものだ!

でもあまりコロナコロナって
いい過ぎても聞きすぎても
何だか疲れてきました。。

海外はもっと大変で。。
市長さんからみんなが訴えてますね。。

28周の妊婦さんの言葉は
辛かったな。。。もやもや

どーーか早く!死者や苦しむ人が
増える前にどーーかおちつきますよーに!

どこが悪いとかではなく
みんなが協力して🤝
ワクチンとか早くできますよーに。。。

あたしはただただ。祈ることしかできませんが。

みなさまが健康で笑顔で
ありますよーに!