夜中左胸の激痛でおきましたゲッソリ

肋骨が折れた時の痛み‼️ポーンと似ている!
激痛に痛い!痛い!痛い!
とうずくまりましたが!
前病院で聞いたら胸が張ることの影響!
と聞いていたので。。
病院とは思わず!
右下にして寝て少し痛くてもマッサージを
すると治ります照れ
とはいえ激痛の時に動くと
肋骨が痛いよーな。本当に肋骨が
折れた時の痛みに似ていて動けず。。
旦那さんに介助してもらいながら
やっと。。。
右下にし旦那さんにマッサージを
してもらいました照れ変な意味でなく!

痛くていたくてなんていうか!
病気なんじゃないか!!キョロキョロ
まで思ってしまいましたが!笑

現在は胸張ってるな!くらいですんでますウインク

たまに子宮もギューーっとすることありますが
数分でおさまります!
この場合、腸が活動してるみたいで
汚い話ですが朝からお通じが
しっかりでます!!ニヤニヤ

頻尿はあいも変わらずですが。。。

動悸やめまいは鉄分をとることで
だいぶおさまりました!!

最近は豊潤サジー?を定期便で頼み
飲んでます!

子供にも良さそうやし!!
授乳期とかも役に立ちそうなので!!

豊潤サジーのおかげか
動悸のめまいはわりと
おさまってます!

血圧も108で安定してます!!

体重もよく食べる割には
毎日計りますがキープしてます!!

このまま健診までキープしてくれれば
良いのですが!

みなさま体調は大丈夫ですか?
このご時世
不安もつきませんが。。。

どーーーか。。笑顔でできるだけ
過ごせますよーに!!