月曜日は妊婦健診だったよーお願いお願いお願い
無事に赤ちゃんの心臓を確認🩺

エコーの最中‼️
先生ずっと話しかけるからさニヤニヤ
赤ちゃん👶みたいけど
集中できない!!

あまり動いてる姿は見れなかったーー😭
旦那さんは見てるーー?
て突然声を出して‼️きいてみる!!
ニヤニヤこの逢える日が幸せ💖

あたしはあまり見れませんでしたが
141.6ミリの246g照れ
体重変動なし!!

お腹が出すぎなんじゃないかと
きいてみるーー笑い泣き

赤ちゃんの大きさも普通ですし
体重も0.何gしか増えてないですし
まったく問題ないと思いますよニコニコ

と言っていただけとても安心しましたデレデレ

旦那さんと旅行はコロナの影響で
キャンセルになりましたが
無駄に有給ニヤニヤと思っていましたが!!

19周目を迎えられて‼️

ベビーベッドも👶🛌来ましたし‼️
部屋をベビちゃんが過ごしやすい?
よーに模様替えと断捨離を
しまくろーかと笑い泣き
動いていたら!!少し重たいものも
動かしたりしたので真顔
お腹がツキツキするのが
無駄に気になりますチーンチーンチーン
が休むと楽に。。。の繰り返しで
キョロキョロ子宮が伸びてるのかな?
と思いながらあまり考えすぎず
休み休みベビちゃんのための
環境を整えよーかとウインク拍手

こんな時魔法があればいーのにおいで
なんて馬鹿なこと考えますがなあしあと

旦那さんが張り切って模様替えは
してくれています♂男性トイレ

ただ細かいとこは全然だめギザギザ

衣替えもぼちぼちしよーかな足
なんて思っていたところ

あたしのと旦那さんのと。。
衣替えデニムスカートセーターTシャツエプロン

とかなんとかしてたらこんな時間🕑ねむいzzz

とにもかくにも
腰いたーーい!!

逆流でノドあつーーい!!

もーーー寝ようお祝い

部屋がスッキリ100点
よし!!


みなさんコロナは大丈夫ですか?
TVつければコロナのニューース‼️

恐るべし笑い泣き
早くおさまれ‼️

みなさんあまり外出できない日々が
つづきますがその中でも
得られる喜びもたくさん
あると思うのでどーーか
一つでも多くありますよーに‼️


笑顔が咲きますよーにデレデレ