18周目に入ってから
グンっと出てきたお腹おねがい
食欲はあるのだけれど
食べると
ウップ。ウップ。
そしてリバースゲロー
でもすごく量がでるわけではなく
ほんと圧迫されて帰ってきた!
て感じ‼️

その時予兆がある!
めまいのよーなクラクラ感
そしてなんだか目が霞む感じ。
こりゃやばいな感。
が10分ほど。。。
そして‼️
トイレへ🚽ニヤニヤ

お腹を押しつぶす姿勢はわりとしんどいチーン
腰も痛いし滝汗

んーー!!妊婦帯🤰
付けて動かないとなぁ!!

わりとすぐ疲れるガーン

左胸が痛いの
わりと妊婦さん経験してるらしいニコニコ
良かったーーーあしあと
6ヶ月くらいで落ち着いてくるってお祝い
やったーーひまわり

気管支炎が辛い🔥
循環器内科では🩺
100%大丈夫なんて薬はないし
この時期は薬飲まないにこしたことない!
に言われ!もらわなかった!

でもどーしてもしんどいよーなら
おいで‼️
漢方が1番いいから
だしたげるよ!!

できるだけ飲まずにいて
元気な赤ちゃんを産んでねウインクグッ
と言われましたひまわり

気管支炎もしんどいですが
咳をすると周りの目線が痛いので
できるだけ外では咳がでないよーに
踏ん張りますタコ

しかしお腹出てくるのは嬉しいけど
日に日に重たさを感じるお願い

そして微弱ながら胎動も感じますおねがい

もっと激しくなるなかなーー❓ニコニコニコニコニコニコ

楽しみすぎる💖

8月無事に産まれますよーにグラサン

ではでは皆さま♡
コロナやらなんやらいろいろ
ありますが
どーーか笑顔で
1日をすごせますよーに!!

ではでは!!