コロナで騒がれてるこんな時に咳ガーン

左胸が痛いし
動悸と息苦しさもあるあせる

産婦人科に電話すると
左胸ということもあり
循環器内科に言って
指示を仰いでほしいとのことショボーン

とりあえず循環器内科へ🩺

季節性アレルギーの影響で
咳がでるみたいです爆笑風邪じゃなくてよかった

左胸の痛さや動悸、息苦しさは
心臓には異常ないとのことニコニコ

お腹が出てきて圧迫することによる
影響だろーとのこと!ショボーン

心電図は動悸がひどい時に図らないと
あまり出ないのですが
念のためとってもらうと
不整脈もなく問題はまったく
ありませんでした照れ

旦那さんに病院で遅くなったこと
夜ご飯ができてないことなど話すと。。

精神的なものじゃない?
という話になり
週末に旦那さんの実家に帰るので
そのことで追い込んでるんじゃないかと
言われ。

いろいろ思っていたことを
打ち明けました滝汗

元々話さず1人で悶々としておこうと
心の中にしまっていたことだったので
旦那さんには最後に
今あたしは些細なことでも不安になったり
反応してしまうから
精神的に考え込んでしまうんだと思うから。
大丈夫。なんとかするから。
と言っておきました滝汗、、、が‼️
個人的にはでも旦那さんが
どれだけ受け止めたか。理解しようと
してくれたか。は置いといて。

自分の気持ちを旦那さんに
あたしたちの子供のことだから
2人で話し合って決めていきたいこと。
義理母のアドバイスも勿論大切だと思うけど
それが全てではないと思うこと。
集まりに参加することへの
あたしの精神的な負担。
笑い泣き義理母とお姉さんの会話に入っていけないのに女子会的な輪に入らないといけない雰囲気。
正直に打ち上けられたことはよかったな。
とおもいました。

ま!だから特にこーしてくれ!とは
もーいいません!笑い泣き新婚夫婦じゃあるまいし!

でも今は精神的に参ることは
考えたくないのです!

と思いながら
お母様の誕生日プレゼント🎁🎂
と姪っ子、甥っ子への
プレゼント🎁を明日あたしは
ひとり買いに行く真顔旦那のお兄ちゃんの子供!
旦那のお母さんの誕生日!

人生そーうまくいきませんね!!ニヤリ
でもこの子がお腹にきてくれた
奇跡★を考えると頑張れるのですおねがい

胸の痛みで眠れません。
喉が乾燥して咳がたまーに出て
タンが絡んで眠れません。
頭もかすかーに痛いし!
目も痒い。なぜだ!!

ねるだけなのに!

さぁ寝よう!!

今日も皆んな笑顔ですごせますよーに!!

頑張るぞ!