実家のワンコが遊びに来ましたお願い
コロナで旅行もキャンセルとなり
旦那は有給を
無駄に過ごしますニヤニヤ笑笑


仰向けになっても少し目立ってきた
お腹酔っ払いうっとり


お腹のそばで寝るワンコデレデレ愛おしいセット!

犬は妊娠すると匂いでわかるといいますが
わかるのかな??キョロキョロ


お腹にキスしてるみたい💋お願い

花粉症の影響か
頭が痛いのと。。。
身体がだるい🥱
ずっと寝てたい笑い泣き

掃除はある程度にして
ご飯は作ろうと思います!!

15時からでいっかニヤニヤ
最近栄養考えて食べれてない気がする。。。
旦那が休みだとそれこそなーなーで!!チーン
大丈夫かなーー??

しっかりしないと!!
と思うけど怠い滝汗滝汗滝汗がんばります!


ではみなさま!!
今日のお天気はどーですか?

くもりだったり雨だったり!!
トイレットペーパー事件に踊らされたり!
つかれますねー!!!!

日本大丈夫かなーー????

むしろ地球大丈夫かなー?
我が子が無事に産まれてきても
大丈夫な世の中であって欲しい‼️

頑張れ👍

では!!その中でも笑顔でいられますよーに!!

子供の笑顔は宝ですが
大人の笑顔が子供たちにとっては
宝です!!

みんなが笑顔でありますよーに!!

ではまたー!!