お腹はぽっこり出てきたものの
たいしてうわっと出ることもなく!笑笑
17週目と2日になりました爆笑
気になることは二つ!!

花粉症が悪化!!
腰痛が悪化!!

花粉症については
前からアレルギー性鼻炎もあったし
その辺が悪化している!!

妊娠したら免疫下がるから
花粉症やアレルギーも悪化するのかな?キョロキョロ

なんて思いましたが
良くわからずニヤニヤニヤニヤ

家の中にいても
花粉は中にも入ってくるし。。
旦那さんが帰って来た時が特にひどい!!
そして換気だといって窓を開けるし
お風呂の窓も常に開けてるし。。
その辺改善したらいいのだろーけど。
中干しも限界あるし。
やはり天気が良い日は外に干したい!!
ということで!!治す気ないと思われても仕方ないくらいの悪化具合!!
身体を温めると症状も落ち着く!!
口で息を吸って喉に空気入ると
たまーに咳が!!

幸い頭は痛くない!!ウインク
熱もなし‼️
くしゃみが凄い!!
家の中なのにくしゃみ連続!!
透明な鼻水タラーーーン!!びっくりぼーちゃんかよ!

花粉症だな。眼も痒いし。充血気味。
でも目は極力触らない‼️
目薬いれまくる!
家にいてもマスクつけると楽ーーー!笑笑

腰痛はぎっくり腰手前の痛さ!!
こりゃ!!気をつけねばやばいことに
なりそーです滝汗滝汗滝汗

きをつけよーチーンチーンチーン
でも最善を尽くして気をつけても
花粉だけはこの季節。。すごいのよ笑い泣き
コロナとかいろいろあるから
あまり余計なクシャミや咳やしたくない!!


あー!!治す方法がしりたいぞよ!!
治らないからせめて楽になる方法
さーーーがそ!!!

17週目もあっという間に終わりそうもぐもぐもぐもぐ
マタニティライフ楽しむぞウインク

コロナ?負けません‼️
インフル?負けません‼️

花粉症?もちろん負けません‼️
腰痛?負け。。。たくないけど。痛い。。
いや。。。頑張るぞよ!!

無事に出産してみせますぞ!!!!!!


みなさまもコロナやインフル!
花粉!!には二重分にお気をつけください!!

笑顔の日を送りましょう!!

ではまたーー!