今日は5ヶ月検診♬ラブ

心臓!!
動いてましたーーーえーんえーんえーんえーん良かった!!

10センチ!!
もうすこし大きいと思っていたので!

先生にこれは通常サイズですか?
みんなこんなもんですか?
ときいてしまいましたびっくりびっくりびっくり

そしたら
んーーー。こんなもんですよ!
と言われ?
んーー。の間は何?
と思いしたが。
調べると平均的に
11センチ〜14センチ?くらいみたい真顔心配しぃーーー

16周目に入ったばかりだし!
こんなものなのかなー?ウインク
と思うよーにしました!!


つわりは落ち着いて普通に食べれるよーに
なりましたが!
1キロも増えたんですが大丈夫ですか?
と聞くと!

ニコニコこれくらいなら問題ありません!
ただこれから少し気をつけてください。

とのこと!!
気をつけねば!と思いつつ!!


おなかすくーーー!!!キョロキョロなんでかな?

食欲増進中!

昨日。。久々歩きすぎて
お腹が硬く重たくなったこと。
下腹部痛があること。

安静にしてると30分-1時間くらいで
おさまることを伝えると!
それくらいは全然大丈夫!!
とのことでした★お願い

尿糖も尿タンパクもマイナス!!で出ず!!
血圧も上が108で大丈夫でした!!
まだ5ヶ月ですもんね。。滝汗ここで出たらやばいよね。。後半分あるのに。。

とにもかくにもエコーは
もーほんとに赤ちゃん!!
頚管エコーもありましたが
こちらも問題なし‼️

ただ風疹がギリギリの数値だったんですが
不妊治療院でも確かギリギリで
でもあるからしなくていいと言われたので!
と伝えるとまったく無いわけではないから
大丈夫だと思いますが
念のためと紙を渡されました!

ギリギリなので心配してくれたみたい!!真顔
はじめてのことばかりで!!

病院の進化したシステムについていけない笑い泣き笑い泣き

尿検査なんか診察券入れたら勝手に
名前のシール貼られたコップ出てくる
機械あるしポーンポーン笑笑

産婦人科と検査が別の階にあるから
移動ありすぎでしょ!!

採血はまた違うし!!笑い泣き検査くらい同じ階でええやん!!

なので診察の30分前には到着する
夫婦!!

でお昼コンビニで買って
受付してーー!
検査受付とー!!!
笑い泣き受付いちいちあるのよね。

とかしてたらあっという間に
産婦人科に5分前に到着ニヤニヤちょうどええ

で受付からの2時間待ち!!
真顔買ったお昼はここでーー!

なんだかんだで13時半予約なのに
17時半に終わりましたニヤニヤ2回目だから早いと
思ったのに!!ほぼ待ち時間やしーー!笑笑

いちいち実費の検査があるんですね!
オリモノ検査にしても!!ニヤニヤ

支払いも長い長い笑い泣き
料金明細もでかい!!
小さくできんのかな?
一行とかしかないのにでかい!笑笑

検査項目の明細は別紙やし!
むしろまとめて!笑い泣きツッコミたいだけ!
怒ってはない!笑笑

こーシステムややこしぃと
疲れるわーー!笑笑

荷物持ち歩いたり上着持ち歩いたり🧥
荷物が!ニコ寒くなるらしいからさ。


とにもかくにも可愛い我が子😍❤️
本当可愛い😍😍😍😍

帰りにオシャレーーなカフェで
ケーキ食べました🍰デレデレ笑笑

糖が心配なので半分こしました!!

そんな妊婦検診♬
心臓動いてて本当よかったえーんえーんえーんえーんえーん

元気にありがとう😊

みなさんのとこは気温はどーですか?
夜は冷えるので
しっかり温まって!!

コロナやいろいろ菌対策で
手洗いうがいもしていきましょう‼️

あたしも手洗いうがいはしっかりします!
消毒もお店の前などにおいてあったら
必ずしちょりますウインクウインク

体調にはお気をつけください!

そんな中でも笑顔でいられますよーに!!