やっと水曜日ーーウインク
水曜日がくるとあっという間な
気がするんだよねお願いお願いお願いお願い

早く月曜日来ないかなーチューチューチュー
赤ちゃん👶おおきくなったかなー?デレデレ

お腹は成長中ニヤニヤニヤニヤ
ちょいと苦しいかな?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
頭痛が少しあるものの!!
なんとか。。
と言った感じ滝汗滝汗滝汗

体重はキープ‼️ウインク
きっとこれからドドドン!と
増えるのかなー??笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お腹写真でます!!
嫌な方スルーで!!






















まだ凄いドンと出てるわけではないけれど
あーポコリしてきたな!という感じです!

つわりはある程度収まったものの
まだウップウップしますが
逆流性食道炎もあるし
その影響も大きいかと真顔真顔

横のん?妊娠線?みたいなのが気になるーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
クリーム付けてたのに!!
でも横の方って!!
ちゃんとつけれてなかったのかもーー!!


妊娠線も勲章かぁ🎖
お腹大きくなるの楽しみでもあり
なんだかドキドキします。
1人目っていうこともあるけれど。。。
どーなるのか未知で。。。

多少のことでイライラするので!
今はゆっくり過ごさねばと思いますが。。
なんかもー一つ一つイライラして
困りますねーー滝汗滝汗滝汗滝汗

ま!も。。言わせたい人には
言わせときます。。義理母のたまーーに
え!て思う無神経な一言ひとこと。。



今日は全国的に雨が多いのかなー?
どーなんでしょ?

花粉症の人ってどんな天気でも
あまり関係ないじゃん!
と最近思いますチーンチーンチーン

早くコロナも落ち着けー!!
皆さん!!本当に
体調にはきをつけてください!

マタニティの方は赤ちゃんのことも
気になるし神経質になってしまいますが。。
どーか無事に!!

今日も笑顔でありますよーに!!

ではでは!!
またーーウインク