こんにちわーー!!

抜け出せるかと思っていましたが!
二日間の吐き気から
うまく抜け出すことに成功ウインク

んーー!!どーもいろいろ
ストレスに感じるできごとが
きっかけだったのではないかなー?
と感じていますニコニコ

まだ胃痛や逆流性食道炎もあるものの!
あたしの体質的に飲んだことない
薬を飲むのも今より軽い薬も効かない
気がして!!
薬は諦めました笑い泣き勝手な思い込みー!!

でも最近は変なゲップなのかしゃっくりなのか分からないものが出ますが!!

胃液っぽいのは落ち着いてきたかな?ウインク

もーすぐ14週目おわりかぁーー!!
最近下腹部チクチクします。。
赤ちゃんが心配になることはありますが!!
5ヶ月健診まであと少し‼️真顔耐えるしかない!


あと妙にお腹空きます。。キョロキョロ
いーことなんですけど!!

でもあまり食べ過ぎても!!!
と我慢しますが!
果たしてこの空腹感は赤ちゃんにいーもの?
とおもいながらつまめるものを
探しています!!
あんなリバースしてたのが嘘みたいに!
今食べれてますお願い

おむすび握って🍙
卵焼き作って
ハンバーグ焼いて

お弁当の具みたいに
今日の夕飯してもいーな♡なんて!!
思っております!!

旦那さんは仕事終わったけど
遊んで帰るみたいですしムキー


今日はイライラスイッチ浅い嫁です。。
急遽!明日休みになった旦那さん。。

いーんですが。。急に。。
友達を家に招こうとか
言い出すのはやめて頂きたい!!ムキー

何も用意してないんだけど!!
14週でこんなイライラスイッチはいりやすいもの?ゲッソリ

義理母の唐突なよくわからん
電話すら心狭く受け取ってしまう。

確かに。貴方にとっては大事な息子の
子供ですが。。
あたしの子供でもありますから‼️

子供に買ってあげたい物とかが
義理母とずれているみたいで。。
というか。あたしの欲しいものが。
結構高いので。それをやめさせたい模様。

真顔別に買ってくれ!なんていってないし!
あたしも。。。あれ欲しいデレデレなんて夢見てただけで!!現実的にそこだけにお金
使うわけじゃないしな。。とか考えてるわけで。。。
そもそも!旦那が義理母に言わなけりゃ!
こんなことには!!

なんでいろいろ腹をたててムキー
あたし。。なんて心狭いんだろ!!
と冷静になり!!

義理母にまた電話し
滝汗あたしもまだあれを絶対買う!!て本気で思っているわけではなくてですね!!
子供によっては合う子と合わない子もいるみたいですし!!まだ5ヶ月になるとこなので
〇〇さんと一緒に考えて決断しよーと思っているので。大丈夫です!

と伝え心狭きどす黒いあたしのイカンところを
再確認しつつ。。

うまく伝えることができましたニヤニヤ

だがしかし!このイライラする感じ!
生理前みたいな。。やな感じ。。
子供大丈夫かな。。
赤ちゃん順調に成長してますよーに!

ではみなさま!
コロナの影響は大丈夫ですか?
マスク不足ですが
手洗いやうがいをできるだけ
して菌に打ち勝ちましょう!!

ではでは妊娠中イライラよくない。
改めます!ブログでした!笑笑