つわりなのかなんなのか。
逆流性食道炎がやはり悪化している気がしますゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー滝汗滝汗滝汗ゲロー

ただピークの時よりかなりの落ち着き口笛

しっかりご飯も作って食べてます!

まず!
おからを作り!タンパク質が豊富なので♡
ほうれん草の胡麻和え!!
春雨サラダ!
など!作り置き副菜を作っておきました★

白身魚だったり鶏胸肉をメインにしたり!
メインはその時で作り!

トマトスープだったり
味噌汁だったり
その時々で汁物もかえて!

作っていますが!
ふと!こんなんでいーのかしら?滝汗滝汗
と。。。

でもでもあたしにできる精一杯だーー笑い泣き笑い泣き

はぁ。。。
今日リハビリだったのだけれど。。。
疲れたチーンチーンチーンチーン

久々の遠出。。。ゲッソリゲッソリゲッソリ
理学療法のストレッチはだがしかし
気持ちいいデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



だがしかし眠たいzzzzzzzzzzzzzzzzzz

コーヒー飲みたい☕️
だがしかし!控えているのだよ。
ブラックコーヒー☕️

カフェオレくらいなら。。。

飲み出したら飲むからなぁ。
やめとこ。

さぁてと。。
バス🚌はよこいこいこい!

というわけで12周目でだいぶ
つわりは落ち着いてきました★

さ!!ここから
逆流性食道炎との戦いだービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

頑張るんば!

ではではみなさん!
天気はどーですか?
おやつの時間🍭
ここからゆっくり
笑顔で過ごせますよーに!!