こんにちわ!!
つわりが昨日はほぼなく!!
掃除したり急に義理母が
お兄さんのお土産を持ってきてくれる!
というので!!口笛対応もできました★

で近くに西松屋ができていた!
と義理母が教えてくれ!

コストコも今ベビー用品が安いので
買いに行き!!
西松屋では新生児のオムツが
安かったので買いましたおねがい
早いって!!はい!
あたくしまだ11周目です!
義理母にも言われました!

安い時に安いものを買っておこう!!
まだベビーベッドとか抱っこ紐とか
ネムリラとか大物はまだですが!

細々したものは買っていても邪魔にならないし!
良き買い物でした★

金曜日は旦那さんとショッピングモールへ
行ったのですが!
少し見てみよーと
赤ちゃんショップへおねがい

布団7点セット半額!!
おくるみも半額!

靴下とかも安くて可愛くて
旦那さんほしくて!!
購入‼️

産まれてないのに!
妊娠初期なのに!!
気が早い‼️びっくりびっくりびっくりびっくり夫婦でよ!笑笑


もしサイズアウトでも
メルカリとかで売ったりしてみよーかな?
とか思っている!!ウインク

オムツに関してはワンコに使えるし!!
良きですね!!

ということで今日はつわりが酷いです。
えーんなんやろー。。この波。。

少し寝たら治るかな?
明日検診だから少し🤏
安心!!!!!!!!!!

どーか!!
今日も皆さんが笑顔の多い一日でありますよーに!!合格合格合格