逆流性食道炎がもともとある私ですが‼️
つわりの影響か❓ガーン悪化している?
特に夜中から午前中が辛いえーんえーんえーんえーん

ずーーっとある胃の不快感ゲッソリゲッソリゲッソリ
胃痛。。。
でもお通じはちゃんと出てる!!ウインク

自分の身体がわかりません‼️

いつもならタケキャブを飲むけれど
今はなるべく何にも飲みたくない‼️
びっくり薬は特に!!

んーーーーショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンとなってると
お腹がゴニョゴニョポコポコ
なんだろ??
そーするとゴニョ!ゴニョ!
なんかお腹の中でゴニョゴニョしたよーな?
気のせいかな?
前はポコポコしか感じなかったけど
今日ゴニョゴニョしましたびっくりびっくりびっくりびっくり
なーに?なんかこー!!表現悪いけど
芋虫のよーなヘビがゴニョゴニョ動いてるよーなそんな感じ!!
下腹部の中になんかいる‼️キョロキョロ
赤ちゃん居てるがな👶笑い泣き笑笑

気のせいよねぇ!
と横になるとゴニョゴニョゴニョゴニョ!!

え!!まさか!!赤ちゃん👶ニヤニヤ嘘だー
そんなわけ!!

やっと胎児になったばっかやろ?
こんなゴニョゴニョわかるわけないわな!!

でもなんかおもろいので記録デレデレデレデレデレデレ

あーーー!!つわりよ!!終われ!!
スッキリしたい!!
匂いで吐くのイヤ!
食べても吐くの嫌!
空腹で気持ち悪いのも嫌!!

飲み物は大丈夫!!
スムージーとか飲んでる!!
1日分の野菜!とか!
豊潤サージーも買ってみた💖
あれのおかげで朝気持ち悪くても
起きれてる!!



飲み物飲めてるなら大丈夫!て病院に
言われたしな。。
なるべく電話したくない!
ニヤニヤというか動きたくない!!笑笑


胃がグルングルンいうのは明らかに胃の不快感
やな。。

あーーもーー動け!!
そこの怠け者!!

最近妊婦さんを見るたびに
このつわり乗り越えたんだな。。
妊婦さんって凄いな。。
と思うよーになりました‼️

妊活の時はただただ羨ましかったのに。。

赤ちゃんが頑張ってくれてる!
あたしも頑張ろ。
最近ピタッとするゴムのスカートでさえ
しんどいです!
ストン!ブカ!じゃないと。。
着る服ないな。。。

マタニティでも着れる服を
買いたいと思う今日この頃。。。

あたしはまだ!!
寝巻きです!笑笑

さ!着替えよ。。。
回覧板も届けなきゃな。。。

午後からスタートが当たり前になってきた!!笑

明日は旦那さん歯医者やなー!!
お金下さなきゃ!!

まじ!なんもしねぇ嫁!!笑笑


さ!頑張りましょうデレデレ笑笑

皆さん暖冬でお野菜が安いとか!!
今日は旦那さんの仕事終わりに合わせて
野菜屋さんへいこうかしら?笑笑
暖冬とは言え!寒いです!!
なのでなるべく暖かくしてお過ごし下さい!

笑顔の華が咲きますよーに!