10周目に入る2日前よりつわりの変化を感じましたゲローゲローゲロー

吐く!吐く!!吐く!!
吐きづわりなのか食べづわりなのか
ずーーっと。。気持ち悪い。。

ずーーっと乗り物酔い。。
あたしだけかもだけど首と肩も激痛びっくりびっくり

頭痛もすごくて。。

妊娠できない時は。。
つわりさえ羨ましかったキョロキョロキョロキョロいーな。。

実際。。想像を超えた!つわり。。
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

旦那に助けてよ!とばっかり言ってました!
あたしばかり!ずるい!
どーせ分からんのんよ!
理解くらいしてよ!!
と言っていました滝汗最低なよめーー!!

そんな中でも家事とかご飯とか文句言わずに手伝ってくれる旦那さんほっこりデレデレありがたい。



今日は朝からご飯がわりとまともに食べれて嬉しい😊

眠づわりは少し残ってますが!!

溜めてたドラマが見れるくらいになりました!!

ティーバーで見逃したの見なきゃな!!ウインク

目が疲れやすいので
ほどほどに頑張ります!!

1月20日まで長ーーイチーンチーンチーンチーン

はよ!こいこい!!
12周目!!ウインク

たまにポコってするのが胎動じゃないかな?
て思ってます!!
早い人で10周目で分かる人もいるみたいで!
大体そーいうかたは男の子の場合が
多いとか!!キョロキョロキョロキョロ

ただガスかな?笑笑笑笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
だとしたらガス。。ぽこぽこしすぎ!!
やめてくれ!!笑笑

赤ちゃん順調に育ちますよーに!!