7週目を無事に迎えましたお願い
たくさんのいいね👍やコメントに励まされ
ここまできてしまいました!!

心拍確認まで!とおもっていたのに
長居してしまいすいません!!

赤ちゃん小さめではありますが
無事に成長しているので!!

ここでブログを卒業したいとおもいます!!
今は嬉しいことに
つわりに毎日追われております!

眠づわりもひどいですが!!

しっかりこの奇跡を
抱き抱えて生きていこうとおもいます!!

リセットがきて落ち込み。
化学流産しては落ち込み。

赤ちゃんが無事に育ちますよーに!!
カテゴリー移動?ができれば
しょーと思います!!が
やり方がわかるまで
時間かかるかもしれません!笑笑

この度はここまで応援していただき
本当にありがとうございました!!

みなさまのもとにも笑顔の花が咲きますよーーに!!アップアップアップアップ
心より願っております!