※陽性判定後の投稿になります!
(HCG83.7→胎嚢確認)







胎嚢確認から3日がたちます!!

ずーーーっと吐き気が続いていて
しんどかったり!

でもお腹の子が育ってる証拠だと思うと
嬉しくもありウインク

無事に心拍確認したいと思う今日このごろ!

ちょっとした変化が不安だったりするけれど!
吐き気や胃痛がつわりの一種だと信じて
乗り越えてる感じ!!
吐き気がしてゲップがでる!!
この繰り返しですが!!!!!!

最近旦那のちょっとした言葉とかがいちいちイライラしたり不安になったりする。。。

深く考えなくていーのでしょうが!
こーイライラさせられると!!ムムム!

でも旦那は旦那で家事とか頑張ってくれてるし!
と思うことにします!

余裕がない時もあるよね!
旦那さん!仕事いまとても忙しい
時期に入ってきましたし!!

そしてうちの旦那さん!
プチマザコンです!
まぁ!お母さんが好きなのは
いいことなんですけど!

あたしの母の話はほぼ!まったく
聞いてくれません!

あたしは旦那のお母さんを嫌いなわけではないですがやはり線を引いてしまう部分もあって!

これは仕方ないことだと思いますが!!
もちろん治療についても
旦那のお母さんには言ってません!

どっちかっていうと!そんなことのために
お金💰使って!という方なので。。。
お金💰💴は大切だと思います!
だけど。。。夫婦の生活のことまで
平気でお金のことでとやかく言う
義理母に結婚前から少し疲れていまして。
いまはもー慣れましたが。。。
←線をひくぶぶん!!笑笑

結婚当初は本当お金で義理母と
プチ揉めし。。
旦那と結婚するのやめよーかと思ったほど。
でもそれでも結婚しよーと決めたのは
旦那の気持ちと旦那をシングルマザーで育ててきたお母さんの苦労を受け止め。
許すことができました。なんていうか
旦那のことを周りから見たら
そんなとこ嫁ぐな!と言われても
許せる人であるからこそ。
結婚する上であたしの中で嫌なことも受け止め許せあえる人でした!
お金の問題💰がなければ
義理母もとても可愛くいい人なんです!
料理も上手ですし!
←そこがまた旦那が比べるから嫌だった!
そこは嫉妬ですがね!笑笑

いろんな問題を少しずつ解決していこうと思います!!

今日は母が午後からきてくれる予定なので
少しお片付けをしました!!

朝グダグダスイッチを
押してくれたのは母でした!!

無事にこの子を連れて
抱かせてあげることが今のあたしの夢です!!

すいません!
少し悶々としてたので!!
プチ吐き出しさせてもらいました!

ではまたー!!ウインク

寒いですね!!
風邪🤧引かないよーに
お気をつけください!!


今日もみなさまが笑顔がさきますよーに!!