移植後9日目!
昨日の夜からお風呂入って出るとすっごい
ピッキーーン!!
ん!!おかしい横になろう!
横になること。
1時間落ち着いてきた!!
今日もなんともない!!
友達とランチだったので
何も考えることなく
いられた!!
症状ないけど出血もない!!
出血もないけど症状もない!!
ガスが出る!!
ただそれだけ!!

ぽこぽこもいう!
ただそれだけ!!

今日はおじいちゃんの誕生日プレゼントも買いました🎁

高いパジャマ!
ただブラックフライデー?だったので
少し安かったけど!!
すごく難しい人なので
きてくれないかもな。。。
まぁいーです。
気持ちなので。
いーんです!ニヤニヤ

ではみなさん寒くなってきましたね!!
できるだけ暖かくしてお過ごし下さい!

今日は旦那が買ってきた松茸を
炊き込みにして欲しいと言われたので
してみましたが。。。
うまく炊飯器を使いこなせず。
いつも炊き込みは失敗するので不安で
しかたありせん!

頑張ります!