移植から気づけば8日もたっています!!

毎日気がする病で
ググっては下がったり上がったりチュー

下腹部痛が少し
たまーーにピキン!てする!
股関節がつるよーな!!感じあり
落ち着いてる時落ち着いてる!

乗り物酔いしてるよーな!そんな感じがある。

全部気のせいかもー!と思うレベル
たまーーにお腹ポコポコいってる!!

旦那さんのお母さんも寂しいのか
よくわかりませんが。。。
連絡があります!

バタバタしているし!
旦那さんのお母さんには
治療のこと言ってないので
ずるずる会わない感じになっているのは
事実です。。

いけんなぁ!!と思いながら!!

12月入ったら一度旦那さんこお母さんと
食事にいこうかな!と
考えております!!

12月になると一気に忙しくなるからねー!!!

よし!!頑張ろ!

膣座薬は最近入れる時スルッと入るけど
オリモノすごくすごく少量です!
えーーてくらい!
でもスルッと入りますが!
狭いなぁ!て感じることも!

妊娠したのか!!
生理前か!!


さてはてどっちかなーー?
と思いつつ!!

前者であってほしいと願います!!

ではではみなさんまたー!!
ヽ(;▽;)

笑顔が溢れる夢が見れますよーに!