移植3日目🌱

症状は無い!と言えばない!

しーていうなら!
お腹が張る!
お胸が張る!
ツキツキした痛みがあったりなかったり!

あ!ひとつだけ!
膣座薬とはあまり関係なく!
オリモノが少しだけ!!


あたしはいまお坊さんのよーに
無の状態で生きております!照れなんとかなるさー!

気になるといけば
鼻水が出ます!!ウインク寒くなってきたからね!
風邪引いたわけではないので
大丈夫やけど!じみーーに
嫌です!笑笑

足は冷やいですがわりと手は暖かくなります!
外で洗濯干したりしてたら
すぐ冷たくなるんですけど滝汗寒い🥶

ちょっとしたことでも
ぐぐりたくなるこの頃!笑笑
真顔グーグル先生に聞きたい!笑笑

着床してーーー‼️笑笑
と悲痛な心の叫びが逆に怖くて
来てくれないのではなかろーか!笑笑

でも楽しみたいと思います!!

移植できたのも奇跡!!
旦那とそもそも出会ったのも奇跡なので!!

こーして二人三脚で進めていることに
感謝しつつ!!

旦那さんが働いてくれていることに
感謝しつつ!!

今朝もお腹の赤ちゃんといってらっしゃい!
をしてきました⭐️ 


みなさん!お気づきでしょう!
あたくし授かる気まんまんです!!

なんかよくわからないけれど!
浜崎あゆみの曲が最近いろんな場所で聞くので
あたまのなかでながれます!

いつもはaikoなんだけどな!!
駅のホームでaikoが流れたの感動したなぁ!!

とたわいもないアホーーーな思いをはせていました⭐️

こーやって何気なく卵ちゃんと楽しく
過ごせたらいーな!!

浮き沈みはしますがな!!

そりゃーーベビ待ち期間!!

みんなそーでしょ??笑笑

ではでは天気が良い日が続きます!!
台風が大変だったなんて嘘みたいに。
でも被災地はまだまだ復旧工事が
されているのでしょう。
どーーか第二次、第三次、第4次と
おきませんよーーに!!

変な人もなるべく現れませんよーに!!
中学生の男の子。。なんで殺害したくなったんですかね?あーいうニュースをみると。。
子供が産まれてどーー接していけば正解なのかな?て考えちゃうけど!!子育てに正解と不正解もなくて!!
だめなものはダメ!となるべく!!
変だな!と心の隅に信号が現れたら
避けるよーにしましょう!!

今日もどーーか1秒でも多く
笑顔の華がさきますよーに!