移植後!安静にしていると
お腹張るーー!トイレ行きたくなるーー!
ガスが出るーー笑い泣きおなら!プー
しまいにはポコポコいっとりますニヤニヤ

大丈夫なんかな?でてきたりしないかな?
膣座薬はめちゃでてきてるけど!
卵ちゃん大丈夫かな?

とお得意のデレデレググルーー

するとこんなブログを発見したアップアップアップアップ

移植当日からお腹が腹張り
お恥ずかしい話おならがとまらない!
次の日を張りなどの症状があったみたいで
そのまま妊娠判定を迎え妊娠されてました💖

ぎゃーーーー💖きっとあたしも妊娠したんだ!

はいアホーーー!!浮かれぽんちに舞い上がり!
でも。。旦那に報告!!おーっ!仕事中やめれ!笑笑

仕事終わりの電話でまた報告
デレデレあのね!お腹張るのよ!でおならが出るの!!シーシーも近いしねぇ!

口笛お!!よく聞くよな!それ!!

え!調べてたのかよ!笑笑笑笑
と今ふと思った!気づいた!

1回目はお試しくらいに受け取った方がいーのかしら?と思いながらも!!
子宮セラピーや人工受精12回もした撃沈ゲッソリのことを思うと!私てきに!!
一回で授かりたいところ!!


と授かる気満々なのに!!
心の隅で予防線をうすーーーーくはり!!
その上からまたうすーーーーく張りを
繰り返しておりまするニヤニヤチキンか!

でも今日は張りはあるものの
体温がイマイチあがってないし!
胸の張りもイマイチ!!
昨日パンパンだったのに!!

とにかく眠い💤ということくらいで!!

んーー2日目はあまりこれ!!
ていう症状とありませんねぇ。。😭
勘違いでしたのか。。。
でも信じたい!!
楽しいもの💖!!

ぱぱにいってらっしゃいしよーね!!と
お腹に話しかけます!!

ゆっくり動くを心がけ動きます!!
ふーーぅ!妊娠判定までが長い!!
みなさんそーでしょぅ?笑笑


さてさて!!ゆっくり動いて一眠りして
また動こう!
ではではみなさま!!
体調くずしてませんか?
どーか暖かい気持ちになれますよーに!!


今日も笑顔の華がさきますよーに!