今日移植してきましたよ!!
先生いつも優しいけど!
なお優しいえーんえーんなけてくるで!!←うそ!笑笑

移植終わったあと!
ニュルっとなんか出た!
待ってこれは!

キョロキョロなんか出ました!大丈夫ですかね?

ニコニコ膣座薬入れたのでそれだと思います!!
安心してください!!

安静すること三十分後!

先生👨‍🏫えーーとこの紙が今回の移植について書かれた紙です!2週間後妊娠判定ありますので来てくださいね!!
薬はしっかり続けてください!!
と言われ退散!!

もはや何が不安で何が心配なのかもわからない!
ただわかることは

卵ちゃんを迎えることができたという希望のみ!!


ゆっくりゆっくり丁寧に歩いてるつもりですが!
手術代から降りる際!!

なんともお腹に振動が!笑笑

まだ症状なんかでるわけないのに!
ズシーンときたよーな!!

いや!
ちゃうやろーーー!!

安静にしてる時!隣の女性が
ニコニコ1999年、、、
え!!若い!!おーー!!
1999年ということは21歳?!
え!そーか?
ショボーン計算間違いすいません!笑笑

ニコニコ旦那のお母さんと話していて旦那のお母さんも治療したみたいで旦那さんは治療でできた子供なんですけど!!そのせいでできないってことありますか?
て聞いていた!!
あたしは!
それは関係ないのではないかな?
遺伝とかそーいう問題はあるかも
しれないけれども!!治療してできたこは
治療する!なんてことある?
ニコニコ看護師んーー!!それはないと思いますが!!旦那さんのお父さんに多少問題があれば旦那さんも問題がある可能性はありますねー!!

ふーーーん!!と!勝手に盗み聞きしておりました!!笑い泣き

そんなこんなで終わったぞ!!
移植!!

しーといえば!!看護師さんと先生が
相槌うったりするのが
あー!これが!!とか。。
これ!こーだよね!
みたいなのが凄く気になった!!笑笑
麻酔せんとやるのも考えもんですね!!

移植は麻酔なんてしないのでしょぅが!!

薬代がたまげた!!二万!!をーー!!二万!!
まじかーーー!!やられたぜぃゲローぐさ!!

懐寒い。。
日に日に冬だが懐も冬だぜぃ!!

財布は忘れるし最悪だぜぃ!!
タクシーは治療費からだしたぜぃ!笑笑

ではではみなさま!!
寒くなってきました!!首足はしっかり
暖めて過ごすことをお勧めします!!

昼からも笑顔が咲きますーーに!!
ではでは!またーヽ(;▽;)