シール続いておりますが!
点鼻薬も続いておりますが!

点鼻薬‼️ついに‼️
2つ目カイフーーーウ!!
開けない。。て言って。。ない!笑笑


いや。。開けないなんてさ!できんかったよ!!
いやいや‼️無理だったよ‼️
足りなかった!!10日まであと5日‼️
というとこで!!あーぁ!!
冷蔵庫保管や!笑笑

今日は1日リハビリのため!
点鼻薬は持ち歩きます❗️

せっせと朝5時に起き❗️
朝食作り!点鼻薬して!
洗濯・風呂掃除・食器洗い
一気に済ませ!ベッドメイク🛌なんて
できるわけなく!笑笑
服着替えて顔も洗い!
メイクして!!
さ!行くぞ!
てかメイクノリが悪いーーゲローゲローゲローゲロー

ノビオリも出てきてます‼️

生理前症状がでてきている?
チーンえ!大丈夫かしらん?

点鼻薬!頑張れ!!

ノビオリ本当いつも以上なんだけど!
排卵したらダメなんよね?
チーンえ!大丈夫かしらん?

ま!なるよーにしかならんさぁ!
てかてかバス酔いやばいから
携帯うつのやめたけど!
それでも気持ち悪い👎今!笑笑

つわりならどんないーだろ💖

ノビオリはでるものなのか!いなか!笑笑!
頑張れるのか!いなか!

あたくし妊婦になります!!

びっくりしたこと。。
さっき元カレと遭遇。。。
あたしにとって忘れられない彼だったので
なんだか変なドキドキ感。。
旦那が彼を超えた時
旦那が喜んだこと。。
寝言で元カレの名前を呼んだ
付き合いたてのころ!

旦那が超えてもあたしには
忘れられない人ではある!
恋愛物語か!!
きっと向こうはあたしのこと
嫌いでしかたないだろぅ。

あーーーー!!だめ!!だめだめ!!
過ぎ去りし思い出よ!さらば!!
話すことはなく。。
すれ違って終わりました!!
逃げるのも変なので。。
前遭遇した時は逃げたんやけどね!笑笑

よし!!頑張れ!!あたし!
負けるなあたし!!
旦那様がいるぞ💖
揺らいだわけではないのです。
旦那がいるし。
昔の若い若いあたしの
未熟なあたしの恋愛の相手と遭遇するというのが
恥ずかしくどー答えていいのかどー表していーのか!どこにぶつけていーのか
分からない感情がここに!!
やばいのです!本当に!!

立ち直れ♬立ち直れ♬あいちゃん!!
ガンダム替え歌。。

てことで!無駄話すみません!!

今日はわりと寒い!ポカポカしてるよーな?
眠たいですzzzzzzzzz

みなさま!今日も笑顔が咲く
1日となりますよーに!!

ではではまたーヽ(;▽;)