おはよーござぃますラブ
久々の朝投稿!!
おじいちゃんの退院してなんだか腑抜け!
でしたが!
→気が抜けた!というか!

でも気になるので母にLINEして
電話して!じじと話すーー!!ゲラゲラ

👴入院してたころはね。。毎日なにしてくれて
ありがとう!
いつもおじいちゃん。いろいろ行動することを
なにしなさい!とかなにしてね。とか言う。
いろいろちゃんとしなさい。という意味らしい!笑笑
笑い泣きあたしも毎日会えて幸せだったよ!
と伝えました⭐️
というわけで一件落着!
とまではいかないけど!
とりあえず!今は家でゆっくり過ごしております!!
6日の日に会いに行く予定です!!
病院は近くだったのでわりと
行けたのですが!
おじいちゃん家は遠くて!
行って帰ってまた行って!
の距離ではないので!!
点鼻薬!!朝中々起きれないので!!
中々決まった時間にさせてません!!笑笑
最近ずれまくってるけど!
三回させてるからいっか!!
と気が緩んでるわーーー笑い泣き
いけないわーー滝汗滝汗滝汗滝汗
緩んだ気を引き締めます!!
ふんぬ真顔真顔真顔

シールも少し剥がれかかっている?
でも少しだしまたくっついたし!
いっか!
とでも張り替えよーと思って
風呂入って上がったら!
忘れる!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗まじ腑抜け!

今日張り替えだからしっかりしよー!!
点鼻薬は10日までやし!
頑張るぞ!!ウインク

ではでは皆さま!!
今日の天気はどーですか?
いろんなことがあると思いますが!!
笑顔が咲く一日でありますよーに!!


それではまたーヽ(;▽;)