昨日おじいちゃん!!
無事に?退院!!
腰まで浮腫みがあり血栓もあり
利尿剤も使えないし
浮腫みなおらなぃし!ですが
なんとか!!
ここまで昇降状態をむかえております!
→漢字あってる?笑笑

母はバタバタしておりますが!!
なんとか食事も介護のを取り寄せて
なんとか!!ここまで!!できてます!

あたしも週一では移植まで
足を運ぼうかと思っております!

子宮セラピーは移植の週に行けたらいーな!!
と思っております‼️

点鼻薬あいも変わらず苦いし!
ツンとするし!!
ギリたりなさそう!!
10日までするんだけど。。。
ぎりだめだな。。きっと!もたない!笑笑
二本目開けるしかないか!といった感じではある!

テープもなんだかんだうまく貼れてるのか!
あたしのお肉。。皮膚が強いのか!
お腹限定で!→顔はとても敏感肌!
かぶれることもかゆみが出ることもなく!
たぶんお肉のおかげ!笑笑

今日からアボカドやら🥑なんやら!
少しずつ食生活の改善を!!

てかてかまだ移植してないのに!
旦那がうるさい!

プンプン水分とってるか?腹巻まいてるか?
ちゃんとズボン•スカートに上はインしろ!


うるさい!!わかったから!!
インしてないとめちゃ怒る!

それなら風呂掃除くらい手伝って欲しいものだ!笑笑

なんやこんやで!!あたくしなりに!!
あたしのペースで妊活頑張ってます!!
と言いたい!笑笑

でもこの度妊婦になります!!
ママになるんだ!!なーるんだ!!笑笑

ではではみなさま!!
今日も天気はいーのかな?
笑顔がたくさん咲く一日でありますよーに!!

あたくし少し寝ます!!
→なんか力が一気に抜けてく。。
プスーーー!笑笑
今日は家事ディの予定なので!!
13時から頑張ります!!

ではではまたーーヽ(;▽;)