題名が古い!笑笑
書こうとして寝るーー!笑笑

昨日たくさんのいいね♬にとても背中を
押していただきました★
なんていうか!!こーして
ただただ自分のことを書いて
状況知ってもらっていいね👍していただくと
頑張れ!て言ってもらえてるよーです‼️

自分が選んだ道だけど迷ったり立ち止まったり
悩んだり。。。自分だけじゃないと
1人じゃないと思えるのがこのSNSなのかもしれませんねウインク

ただトラブルの元になってるのもこーいう
SNSで!みんなが自覚しながら
いい意味で使っていけるともっと
SNSはどんどん生かされていくのかも
しれないな!!真顔とも思う!
←なーんて偉そうに言ってみる!!

そ!昨日はシール張り替え!!
なんか張り替えた途端気持ち悪かったけど
このシールそんな効果ある?
違うか。。ただ単に体調?
点鼻薬が全体的に時間がずれてきているせい?
最近思う時間に点鼻薬できない。。
特に朝。昼。んーー。。

なかなか起きれない!のと!!
昼は中々おじいちゃんの介護のタイミング
が合わない!!
持って行っていてもちょうどトイレ介助やら介助に入っていて30分遅れならまだしも
1時間遅れたりゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

うむ‼️‼️

なるよーにしかならぬ!!

子宮セラピー!ぼちぼち予約しよーかな?
祝日入るしな。。
来週はでもつめつめで病院入ってるな。。
自分の。。。リハビリとか。。

うーーーむ!!
調整が難しいーーーーー!笑笑

ま!なんとかするしかありまへんな!!

そんなこんなであたしこの度
妊婦になりますちゅーちゅーちゅーちゅー

いまからじじの介護へ行きまする!!
今日は退院前のカンファもあるし‼️

やりますかね!!
笑顔で!!やりとおすぞ!!
→この宣言もなんか気合い入るのよ!笑笑 

皆様がどーーか!少しでも穏やかで平和な
笑顔が咲く時間がありますよーーに!!

どーか!!災害地の方々にも。。。
少しでも多く笑顔の咲く時間を。。
願っております。。

中々忙しくバタバタしてテレビが見れてませんが。。昨日チラッとじじが見ていたニュースで
死者11人の文字。。
どんな怖くて怖くて不安で。。
冷たい水の中にいたんだろ。。
と思うと締め付けられてたまらなくなりました。。行方不明のかたもまだいるのでしょう。。
どーーか。。早く!早く!
見つかりますよーに!!
1人で彷徨うことがありませんよーに。。
みんなが見つかって家族のもとへ
帰れますよーに‼️

介護しながら遠くからではありますが
願います🤲
忘れずに。。みんなの心に生きますよーに。。