こんばんわーーー口笛口笛口笛

最近おじいちゃんの病院へ2回毎日
通っています照れ

おじいちゃんの足の浮腫がひどいので
毎日軽くリハビリをあたしがいる時だけ
させています!

関節の折り曲げ伸ばしもしています!!

さて!!点鼻薬ですが!!
もちろん!一日3回‼️続いていますおねがいおねがい

ですが!!
あたしも左側に軽い麻痺があるので
どーもプラノちゃんと
おじいちゃんの危篤!いろんなことが被り
ずーーっと寝れず足がパンパンで
あしの裏がプチっといって激痛ガーンガーン

病院で静脈瘤になりかけてると診断チーンあれま

専門のクリニックへ行くよーに
言われたものの!!
まだいけてません!!ニヤニヤやばいぞ!

妊娠したら静脈瘤のリスクは高いし
早めに行こうと思うものの!!

なんだかんだプラりん!笑笑


明日あたり電話して予約とるかね!ウインク

足の浮腫だるさにたえられないだけ。。笑笑


あ!!気づけば明日は24日‼️
ということは‼️

生理がくるはず‼️

楽しみ♬ルンルン

早く来て!移植しよーーぞ!!

ではみなさん!!最近内容が
薄くてすいません滝汗

ですが!!あたくし
妊婦になるため!!
どんな状況にたたされよーーと!!

おじじの病院に保冷剤を詰めたバックに
プセレキュア点鼻薬を持ち歩き
刺し‼️

せめて‼️
やれることはやろうと!!
心より思っております‼️

じじにひ孫を見せるためにも
この度は妊婦になります🤰ちゅー

旦那も期待してますし♬笑笑

今日もご覧くださりありがとうございます😊
最近更新できたりできなかったりですが
どーかみなさんが笑顔でありますよーに!!
災害。。の影響は相変わらずで
大雨でまた大変な思いをされている地域もあるみたいですがどーか生きてまた笑いあって
またたわいもない日常がもどりますよーに!!
どーか1秒でも穏やかな時間が流れますよーに!!


いいね👍ありがとうございます♬
おかげであたくし介護も妊活も頑張れそーです!!

では良き夢をどーか!!
またーーヽ(;▽;)