こんばんわー!!
毎日おじいちゃんのところへ
行ってますが中々ですね。。ゲッソリ

すべてにおいめリスクも高くてショボーン
治療も中々すすまない。
血栓も薬飲めないし。
血をサラサラにするから
胃がんが出血してまた吐血してしまう可能性があるのでえーんえーんえーんえーん

どーしてもどーーーしても
ひ孫を‼️抱いてもらいたい‼️

点鼻薬必死笑い泣き
1日3回続いてますウインク

どーやったらこんな苦くないか模索しておりますがどっちにしても後からくる!

気づいた!あたし吸ったりする薬苦手というか
下手くそだな!と
TVでよく大麻を吸ったりする人を
見るけど👀あたしには無理だーー笑い泣き犯罪やし

てことはさ!タバコ🚬も無理だー!!

とりあえず今あたしのベストは
鼻挿し込む吸いながら噴射‼️

上を向く照れ鼻で吸いながら息を吐く!!
そーすると喉まであまり垂れない‼️

だがしかーーーし!!
数分したらジワーーっとくるチーンチーンチーン

やっぱり苦くありません?これ?

みなさん!どーやってうまく吸ってるの?
喉に降りてきた液体とかって
飲み込むの?
吸った後タンが絡むのあたしだけ?

なんか無駄に点鼻薬のうまぃやり方を
探ってみたい!あたしがいる!デレデレ笑笑
どーせなら楽しみたいものだ!

プラノバールは昨日飲み終えました★
先生曰く!24日には生理くるだろーとのこと!

さーーてと!

くるのかなーーー?笑笑

介護とかで落ち着くのがこの時間!
みなさんは眠りについてるころでしょうか?
どーーーか笑顔が咲く夢をみられますよーーに!!


山芋のステーーーキって美味しいね!
また作ろう‼️

明日もなん作ろう。。。
作り置きして出たいんだよね。。
なんしよーかな?

ではではみなさん早寝早起きは三文の徳!!
あたしはお休みいたします!!

ヽ(;▽;)