ぷセレキュア?点鼻薬口笛口笛口笛
今朝から始まりました★が!!
これ!!
苦くありませんか?

鼻と喉って繋がってるから!!
ツーーーーーと喉に降りてくるチーンチーン

これって!!これってて!!
あたしちゃんとさせてるのーーー???

みんな苦くないの?
ねぇねぇ!ニヒヒニヒヒニヒヒ笑笑


そしてプラノバールももうすぐ飲み終わる!!ウインクウインクウインクやったーーー!!

明日でおわーーーり!!

移植周期無事に入れたものの!
点鼻薬ニヒヒなれなすぎるーーーー!!
鼻詰まりの点鼻薬ってこんな感じだったかしら!

使わなさすぎて!真顔笑笑

いろんなことがいろいろ考えてしまう今日!!
妊活で使うこと点鼻薬!!
苦くてにがくて!たまりません!笑笑

でもでも!!頑張りたいと思います♬

ではではみなさま!!
災害は大丈夫ですか?
堤防が壊れてる様子が恐怖すぎます!!

どーかどーか。。
1秒でも早く落ち着きますよーに!


明日は少しでも笑顔が咲く
1日でありますよーに!!

ご覧くださりありがとうございます😊
いいね👍もとても励みになります!!

また明日も点鼻薬頑張ります!!

ではまたーヽ(;▽;)