朝から子宮セラピーに行ってきましたラブ
癒されてきました★

そしてバスに乗っておじいちゃんの病院へ!!
今日から車椅子♿️そして
重湯開始。。。
それはいいのですが。。
せん妄も開始。。

👴お前は黙っとけ!!
という始末‼️

旦那さんは悠長にラーメンの無料券に並べというし。。まじで。。爆発💣しかけました!!

病院なのに病院じゃないといいだしたり
ここは家で二階にばぁちゃんがいるから逢いに行かなきゃ!と言い出したり。
フラフラなのに!!
立つはわめくは‼️
看護師さんにお節介までいうし!!
まったく!!

看護師の中には質の悪い看護師さんもいらっしゃって!最悪。
質が悪いっていうのは技術面とかではなく
性格というか。嫌味っぽくて。
腹立つんよね。。
あたしも嫌味で返してみる!笑笑

あら!途中で終わってる!笑笑
なんでやねん!笑笑


目薬さしてるのになんで目やにが出るんかねー!ておじいちゃんに言っててさ!!

目薬さしてるから目やにが出るんだと
思います!て返してしまった!笑笑

手首の腫れも気になるし。。
血栓ができてるにしても腫れて痛がって炎症起きてて。。おかしいな。と思って知り合いの医者にきいてみた!!
蜂窩織炎の可能性もあるから
ちゃんとみてもらった方がいいって言われて!!
昨日3回、4回くらい言ってやっと
みてもらえた!!プンプンプンプン気合いだ!

そしたら蜂窩織炎だったから
抗生剤出したほうがいいね!!とか
冷やしてあげて!とか
言ってたけど看護師さん動く気配なし!!
薬については時間かかるのもわかるのだけど
冷やすくらいしてくれてもよいではないか‼️

とモヤモヤ‼️素人のちょっと看護師してました!
くらいのあたしが言っても仕方ないし‼️
わかるのですがね。。

不整脈が何度もあって
絶飲・絶食で。。。
絶対安静で寝たきりなのに。。
血栓予防に気づかなかったあたしが
文句言う資格もないけどね。。

前の時はチェックしたのに。。
今回なんでせんかったやろ?
前回は病院側がポンプとか靴下とか
してくれてて。
油断というか。。
ショボーン病院になすりつけてるのはわかるけど。
言ってくれても!!
弾性ストッキング履いた方がいーとかさ!

あーー!!悔いが。。。
戻りたい!!😭
弾性ストッキングはかせとけば。。

血栓が3つも4つもできなくてよかったのに‼️

手の血栓はとんでもたいしたことなくて
足は。飛んだら肺にいって
窒息死らしい!!

真顔胃がんがあるので吐血で亡くなるのが早いか
血栓が飛ぶのが早いかですね!!
95歳でここまで生きられたからすごいことで
血栓とか出来ても仕方ない状況だったと思います!!
とのこと!!前回は血栓予防してくれてたと思うんですけど!と母がやんわり突っ込むと
真顔前回と今回とでは状況が違いますので!
はぁーーーー!!それで納得できるか!!
ムキーちゃぶ台ひっくり返すぞ!こら!
とまぁ!!自分が気づけば良かった。という悔しい思いを病院に当たり散らしそうです。
病院も酷いと思いますがね。
昔こんなだったかしら?
前の先生が産休でいなくて
先生によってこんな対応が違うものかと
嘆いてはいましたが。。。
ここまでとは!!
真顔心筋梗塞や窒息が起きてももー積極的
治療はしません!!延命しません!
と医者から断言?

こんなことってあります??
今の世の中がそーなの?

普通。それ家族が決めるのでは?
おじいちゃんはまだ生きたいと。
おばあちゃんを残して死ねないと。
頑張っているのに。。
血栓4つ。。必ず飛ぶわけではない。
でもすでに胃がんという大きな爆弾を
かかえているおじいちゃんに爆弾を背負わせたくないのに。。。
あーー!!なんで気づかなかった!!
血栓予防!!あたしの馬鹿!!😭

と昨日はなんとも自分と病院を責めてしまって
ズドーーーンとなっておりました!
       が!!!

やれることやるしかないのです!!

目やにが酷いので蒸しタオルをして
拭いてあげて!!
乾燥が酷いので
オーガニックオイルで潤いを!!
パックもたまに!!

炎症がおさまってせん妄おさまったら
ストッキングさせよ!!
とやれることをかんがえてますウインク


では皆様!今日もありがとうございます😊
いいね👍も励みになり頑張れそーです!!

寒くなってきましたがどーーか
あたたかい格好でお出かけください!!

被災地の方々も1日も早く笑顔を
咲かせられますよーに!!


今日も笑顔で頑張ります!!

ではではまたーヽ(;▽;)