皆さま!おはようございます照れ
こんにちわになるかもなー笑笑

昨日アラジンを無事に手に入れて
旦那さんと中村倫也の声を聞きながら
実写版を堪能しました★

見終わったあと!
真顔そーいや!移植いつや!次の診察が
移植だろ!!
ニヤニヤえ!たしかね。。紙に書いてあるんよ!
プラノバール飲み終わる2-3日前に診察だけど。。。
真顔じゃぁ17日か18日に診察か。。
あたしより計算しっかりして。。薬の数も数えて
考えてくれる旦那に呆然とする。。笑笑

ニヤニヤこの日が移植とは限らないやん!
診察だけなんじゃないかな?そんで決まるんやないかと思うんだけど!
真顔融解移植に丸ついてるで!!移植せんとおかしくない?
ニヤニヤでも一回生理起こすっていうてたし!
真顔きたじゃん!生理!
たしかに!!あたしの中でプラノ飲んでまた起こすのかな?て思っていたので!
旦那さんが指す融解移植の文字を
見落としていましたニヒヒ笑笑
ニヤニヤ丸してあるし!そーかも!アンタゴニスト方っていって!採卵してわりとすぐ移植するみたい。あたしの場合はリセットさせてやから!
そーか!!あたし移植するんか!
なんていうか。いつでも受けれるよーにと
説明会を3月に受けたので!
すっかり分からん!!
どー動くのかとか!!

旦那さん冷静に早い見通しのおかげで!
→いつも行き当たりばったりのくせに!!笑笑

でも嬉しいことですねラブラブラブ
旦那さんがちゃんと把握してくれて
考えてくれているということは!!

真顔移植したらお前はゆっくりしとけよ!!

わりとゆっくりさせてもらってると思うけど
ありがたいことです!!

とまぁこんな感じで18日に産婦人科受診となりました!!
それまで体調を考えて動いていこーと思います!!

プラノバールあいもかわらず吐き気が
酷いけど!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
移植にむけて頑張ります!!


もー夕方になりましたが!皆さま!
いかがお過ごしでしょうか!!
あたくし子宮セラピーへ行ってきました★
とても気持ちよかったです!!
来週も移植前にいってこよーと思います!!

なんとかなる!!
笑顔の花を咲かせましょう!!

今日も!は!ご覧くださりありがとうございます😊
いいね👍も大変励みになります!!

あたくしこの度妊婦になります♡

どーか寝るまでにたくさん笑えますよーに!!
ではではまたーーヽ(;▽;)