昨日の夜から服用を始めたプラノちゃん。こと
プラノバール真顔

いや。。もー普通に何も考えず寝る前に飲んで寝ました。。真顔はい。。

吐き気で目が覚めリバーーースゲローゲローちゃんとトイレ行きましたともとも!

たぶんほぼほぼ消化してて
酸っぱかったよチーンチーンチーンチーンチーンチーーン!

昨日の夜準備してた!
・ほうれん草チャーハン
・小松菜の味噌汁
・オカラ
・ヨーグルト
卵はチャーハンにかけるかオムレツやな。。
朝の気分で!
なんて言う献立は吹き飛び。。
もはや。。起き上がれず。。
強烈な二日酔いのよーな状態。。。ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
昨日、薬飲む前💊そもそもあまり
体調よくなくて。でも筋肉の問題やし!
と移植したい!し!と子供で迎えたいし!!
とあたしはえいっと薬を飲みましたが
果たしてあれがいけなかったのだろーか?チーン
ニヤニヤ前回もたえれたしーーぃ!2回目だしーーぃ!耐性できてるしぃー!!大したことないでしょ!!
なんてことはありませんでした‼️‼️

恐るべしプラノバールの威力!!
あたしには効きすぎる!!
副作用も‼️‼️

プラノバールの影響か一気に高温‼️
笑い泣きやはり効きすぎるのではでは?笑笑

でもいーことよねぇ!!
薬が効くうちが花🌼🌸💐

明日は子宮セラピーやし!考えて
薬を飲もう!!
頑張るぞぃぞぃ!!

みなさま!今日もご覧いただきありがとうございます😊あたくし今日もゆんるく妊活中でございます!!!
たくさんのいいね👍に励まされながら
大嫌いなお薬にも耐えれます!
今後ともあたくしに清き一票を!!
→選挙🗳っぽく言ってみたかった!笑笑

体調崩しやすい季節ですが
どーか笑顔ですごせますよーに!!
願っておりますウインク

ではまたーーヽ(;▽;)ノ💖