今日はなんだかバタバタ!!
なんでやろ?笑笑
勝手にバタバタしてる!!笑い泣き

無事に生理3日目🌱
もー終わりそうです口笛笑笑


今日からプラノちゃんを
服用しますラブ

体温は低温期を無事に迎えておりますお願いお願いお願い

先ほど換気扇の掃除を旦那としました★
背が高いから高いとこを掃除して
くれてありがたいなぁ💖

旦那さんやすみだったので
一緒に昼寝したのも幸せだなぁ!

隣にこの人がいてよかったなぁ!!
の心より思いました!!

チーーート!を一緒にみたり
まったり過ごす時間も大事ですね!!

今日は歯医者🦷
旦那さん昔事故で神経がない歯を
治してもらってます!!

今回から検査やらなんやら始まったんですが
それで2800円!!

今後もっともっと!!かかるのかぁチーンチーンチーン
だがしかし!!旦那さんの歯!!
直さないとね!!

頑張りますかね‼️

今日も笑顔で過ごせましたか?
風邪はひいてませんか?
どーか今日もぐっすり
眠れますよーーーーーに!!

今日は中身がとてもとても薄いですが
ここで失礼!!

ではではまたーーヽ(;▽;)ノ