こんにちわーー!!おねがい
昨日はおばあちゃんの介護👵でバタバタとしておりました★
帰って楽しかったけど少し疲れて更新せず!!
記録しておきたかったので
今記録口笛

昨日体温下がり無事に?笑
リセットすることができましたグラサンキラン

1日目でドバドバ出血‼️
胸の張りも落ち着き‼️
乳首の色も落ち着きました!笑笑
ニヤニヤこの報告はいらないかも!笑笑
なんだったのか!!わかりませんが
徐々に妊娠できる身体に近づいてるのかも♡
とハッピーにしかとらえないあたし!笑笑

明日!子宮セラピー電話しよ!!
この移植周期が1番大事だものね‼️
頑張らねばねばギブアーーップ‼️
これ昔なんかだれか言ってなかった?笑笑

今日は日曜日‼️清々しい日曜日‼️

卯の花と亜麻仁油ほしぃなぁ!!
出かけるしかないか!

葉物がないしなぁ!!
なんか買い足しいるよなぁ!!

そ!そ!
午前にやっと衣替えしました★
これ半日がかりなのよね。
チーンあだじだげでじょーーかぁ!!

旦那とあたしのと一変にやりたかったけど
むーーーりーニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

旦那のやったら集中力切れました!
ニヒヒニヒヒニヒヒはい!どんだけーーーぇ!笑笑

兎にも角にも生理2日目‼️
明日からプラノバール開始です★
さっさと買い物して
夜ご飯の支度にかかろーと思いますウインクウインク
ファイティーーーーン💖💖💖💖💖💖


ではではみなさま!衣替えはしましたか?
なんだか涼しくなった!と思えば暑かったり
タイミング逃しますよねチーン
風邪もひきやすい🤧季節ですので
手洗いうがいしましょうウインクあたくし。。
イソジンあまり好きではありません。が
イソジンしろと。旦那に怒られるので
頑張ります。。笑笑

ご覧くださりありがとうございます😊
いいね👍も大変嬉しく
涙がちょちょぎれます!!
死語とはこーいうこと?

励みになってまたやる気を出させていただいております!
まだやるぞ!!
それでは今日の残りもどーか
笑顔で過ごせますよーーに!!
またーーヽ(;▽;)ノ

あたくしこの度妊娠します💖
元気な赤ちゃん産まれますよーに👶