なんだかな!今日は眠くて眠くてzzzzzzzzzzzz
ずーーっと旦那が体調崩して仕事休んだので
その隣でゴロゴロゴロゴロカゼ目
洗濯物かたさなきゃ。
掃除機かけなきゃ。
頭ではわかってはいるのだけれど
怠けちゃうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
すっぴんだしーーぃ。
眼鏡だしーーぃ。。
←コンタクトにするとスイッチ入りませんか?
あたしだけ。。。笑笑
と寝落ちし落ち!!何時からやる!
と引き伸ばし!今に至る!笑笑
やらなきゃな!!
生理こないなぁ!!早くこんかなーー?
胸の張り消えたのだけど。
生理。。くるの?チーンチーンチーン
不安。。。
て!!仕方ないじゃないか!不安になっても
ただただ眠いーー!!
寝ても寝ても眠いーーー💤
オリモノがでてるし!
もう少しでくるでしょう!!
うん!きっとそーーーーだ!!


体温は少し高めかなー?ニコニコ
妊娠してるかもなら嬉しいですが‼️
してないとわかっているので
こりゃ!!!ありゃりゃ?
という感じで‼️笑い泣き笑うしかありませんね!
旦那が急に乳首が黒くなったことを
気にして調べ始める!!
・セックスのしすぎで黒くなることはない。
・妊娠すると黒くなる。
→赤ちゃんが見つけやすくするためなんだって!
というわけで!
キョロキョロ孕んでたらどーしよ?
え!いいかたーー!!
爆笑え!何でいーやん!嬉しいじゃん!
だめなの?
キョロキョロせっかく採卵したのに。。50万無駄になるじゃん!
ムキー無駄ではないよ!!受精障害じゃないこととかいろいろ知れたし!!しかも卵採取して卵ないのにどーやって妊娠するのよ!胸の張りも無くなってきたし!これからどーなるかわからんのやから無駄とか言わない!妊娠してたらそれこそ奇跡でラッキーやない!!移植だってまだまだこれからお金かかるんやからさ!
キョロキョロそーなの?じゃぁなんで乳首黒くなったの?
いや。。。そりゃ。わからん。
あたしも急な変化に戸惑ってるのに。。
→そーでもない。笑笑
旦那しかみんし!別に!と思っている!笑笑
ただまぁやはり薄ピンクに戻っては欲しぃよね!
見た目!そっちのがさ!!可愛いし!笑笑

とまぁ!そんなわけわからん風邪ひき馬鹿の話を
聞いて盛り上がっておりました!!
であたしも検索魔とかし
採卵したけど妊娠!なんで調べてみましたが!
結果→わかんねぇ!!
分からないことが判明!!
まぁいーや!!てへぺろてへぺろてへぺろ
深く考えてもわからないことは
いずれわかるからまぁいっか!に変えます!笑笑

ゆっくり家事しよーー!
もう少しゴロゴロしてたい!笑笑
←寝正月なみ!笑笑

ではみなさん!もー15時になりますね!おやつタイムです!この時間におやつを食べると糖の吸収を抑えられるというのは本当なのでしょうか?
なるべく皆さまがゆんるりと過ごせますよーに!!
ご覧くださりありがとうございます!
いいね👍もとても嬉しいです!

今日の残りも残りは笑顔がたくさん咲く一日でありますよーーーーに!

ではまたーーー👋