今日は月2回のリハビリですグラサン
蒸し蒸しと蒸し暑いよーな変な感じ!!
旦那は休みですが
38度も熱を出し家出お留守番ショボーンやめてよー!

あたしはアボカド丼🥑を食べていざ!!
参る!!笑笑

電車🚆はぁ。。しんどい。。
ぎゅーぎゅーー!!
下腹部なんか重かったり治ったり。
いまはなんともない。
体温は少しまだ高いかなー?

と思うのでナプキンはお休み!
カバンに一応入ってるし!
付けなくてもいーかな?という感じウインク
妊娠してないってわかってるから
はよ!来て欲しい!笑笑
待ち遠しいが!胸の張りは
治ってきました!滝汗え!まだ生理きてないけど。。
自然に生理がくるのか心配なんですが。。。
もう少し様子を見てみよーと思います‼️

まだ診察から2日しかたってないのでね!!
1週間くらいは様子みよーかな!!真顔

というわけでなんとも変な天気です!!
洗濯物が微妙ですなぁ!!
みなさま体調崩していませんか?
妊活していると体調も精神もやられがちなので
ゆんるりとまぁいっか!と思える瞬間は
まぁいっか!とゆんるく生きましょう‼️

ではでは今日も笑顔が多い一日でありますよーに!!
ご覧くださりありがとうございます!
いいね👍も励みになります!!
できる限りゆんるり妊活!!
する主婦の日常からできれば
毎日記録していこーと思います!!
その中でホッとしたり笑えたり
してもらえたら幸いです!!

小さな小さな光がやどりますよーに!!

ではではまたーー(・◇・)/~~~

あたくしこの度妊婦になります♡