昨日の産婦人科受診は
13個とれた卵のうち7個が受精おねがいおねがいおねがい
胚盤胞培養にだしたのは5つ!
そのうち2つはだめでしたえーん
後の3つは胚盤胞に無事なりました口笛

先生👨‍🏫体調はどーですか?
   キョロキョロ下腹部が痛かったですがだいぶよくなりました!胸がかなり張ってるのが気になりますが
先生👨‍🏫生理がくるのだと思います!
    ニコニコそーですよね!!そーなのかな?とは思っていました!

内診が終わり卵巣の腫れがあるものの大したことはないみたいでどっちにしても排卵障害があるのでリセットさせてからの移植になるみたいです!!とりあえずもーすぐ生理がくるみたいなのでそこから3日目からプラノバールを飲み
また生理がきてから移植となります!!
点鼻薬するみたいなんだけど
なんとなくあたしこれ嫌かも!!
点鼻薬‼️
でも子供授かる気満々のあたしは
頑張ります❗️

みなさまもー夕方になりましたが
いかがお過ごしでしょうか?照れ
あたしはなんだか10%になった実感が
あってため息ついております!笑笑

風邪ひいた旦那様のために長芋スープ
つくろ!!

みなさまも風邪には🤧お気をつけてください!

ご覧くださりありがとうございます😊
いぃね👍もありがとうございます♬
とても励みになります!!

笑顔が耐えない1日でおわりますよーに♡

またーーヽ(;▽;)ノ