今日は産婦人科ですウインク
それより暑くないですか?チーン
本当暑くて。。夏の格好なんですけど。。
あたし。。一応カーディガン羽織るけど
暑くて暑くて!
相変わらず胸は張ってます!!
朝痛かったーー真顔真顔真顔
旦那にさ。。
ニヤニヤ乳首黒くない?
ムキーそんなことないよ!!あるわけないじゃん!
と言いながらたしかに。。
なんか胸もはるよーに痛いけど
乳首もなんか張ってるよーな。。
デレデレ妊娠したら黒くなるっていうよね!!
知らないけどさ。
えーそれはないでしょ?だって採卵したんだよ?
エッチだって回数少ないし!
採卵前はゴムしてたし!
ないでしょ!!と思いつつミルクでるかな?笑笑
てやってみるーー!笑笑
出るわけないでしょ!!笑笑
だってそれくらい張ってて痛いんだもん。
子供できたことないからわからないけど
薬の副作用で出た時こんなだったよ!笑笑
とりあえず体温高め!!
採卵したから身体が高温になるのかな?
でもぼちぼち生理くるかな?キョロキョロ
とノーーンキスイッチ入りました!笑笑

ふーーぅ!!暑いわ!それにしても!!
更年期‼️やばくない‼️
更年期‼️やばくない‼️
と疑うくらい汗が真夏のよーにでる。
それかあたしの脳みそ🧠おかしくなった?
M R撮った方がいい?笑い泣き
と妊活よりそっちが気になりだす始末ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
高温終わればなーーーんだ!!てやつよねーー!!笑笑
あたし無事に生理くるんかな?
自然にくるんかな?
でもこの感じだときそうだな!
デレデレちゃんと高温やし!
胸張ってるし!!
生理きたら乳首のお色は治るんでしょうか?
←真面目に。。笑笑

あ!こーいう話ダメな方すいません。
スルーしてもらってかまいませんので。

ということでほかの症状としては
・白いノビオリがでます!
・胸が張ります!!

生理前ですね!!
ぼちぼちかしらん♬
くるのかしらん♬
今から診察です★
さーーて移植はどーなるかしらん♬笑笑


ではみなさま!!もーなんか若干18禁?
も入ってるよーな内容ですが
最後までこんなこんなしょーもない
ブログを読んで下さりありがとうございます😊
 
お馬鹿だな!こいつ!笑笑
笑っていただければ幸いです!!
笑うことで人はストレスが軽減されるという
旦那の言霊をあたしは信じております!!
みなさまもどーか
笑顔でどーか1分1秒でも長く
いられますよーに!!
今日から増税‼️今日から買い物禁止‼️
頑張りすぎず!頑張りましょう!!

どーか7歳のミサキちゃん!生きて戻ってきますよーに!!お母さんお父さんも頑張っていただきたいです!
遠くからですが応援するしかできませんが。。
祈っております!