なんだかんだで高温期10日目お願い

そして!上がったぞーーウインクわーーーい!!
ルトラールまだ飲んでるので
飲みきった後どーなるか!!滝汗

でも授かっていると信じたい❗️
いや!信じている!
毎回信じてる!!
期待!まいうより信じてる‼️

授かってる‼️きっと‼️
生理予定日まで!後4日!
頑張れヨーーー!!

症状は!

べたっとしたオリモノがでたり
サラサラがドバッとでたり!
下腹部チクチクがあり
右腰痛。股関節痛にやられ‼️
眠気がやばす。。。滝汗滝汗
口笛体調どんなや?
キョロキョロサラサラしたオリモノでるよ!
あと。腰痛と股関節痛やばい!
あと眠い!台風の影響かもやけど!
口笛お!羊水がつくられてるのか!!
羊水かぁ!!
(いや。。違うと思う。。絶対。。違うから。。
第1オリモノって感染とか防ぐために身体がだすとかそーいうのだから。)

とは!言わないでおこう!!

そ!そーなのかなー?と苦笑いで返しておきました!

記事にいいね👍ありがとうございます😭
こんなゆんるいあたくしですが。。
どーか。。みんなが前に進めますよーに!!

何度も書きますが。台風にはお気をつけください。波も🌊すごくて小さな命が犠牲になってます。。どーか。。子供達を守ってください。。

では今日も無事にすごせますよーに!