昨日やはり22時には床につく照れ眠い💤
そしてなぜか最近目覚ましより早く起きてしまう⏰ガーンねたいのにぃ。。
今何時?と起きても携帯が見つからず。。えー
暗い中では時計見えずキョロキョロ目が悪いので。。暗いとこではさらに見えません!笑笑
とりあえず体温!とはかったのは2時半前!!
床についたとこから数えても4時間しかたってない!!えーん最近ちゃんと測れてないな。。。
とりあえずその時の体温36.83ショボーン下がりましたねぇ。
だがしかし高温期範囲内であるおねがいウインクそう思うことにしてる♡
パート2‼️だがしかし‼️
下腹部痛。。生理痛のようなものが。。
1日目のように痛くて眠れずガーンガーンくるのか?あやつが!!やってくるのか?!!
と思って今回人工授精したし卵管造影したし!
旦那さんの精子の数もよくて運動なんか90%以上で人工授精のあとに仲良ししたし!
人工授精2日前も仲良ししたし!!
卵胞破るだけの兵士もたくさん送ったはず!!
滝汗タイミングあってないかもしれないが。。
こないでぇ!!と心の中で囁く!!!
トイレへ駆け込む🚽デレデレきてない!!ほっっ
そしてガスが出た!!←恥ずかしながら
あまりガス出ない体質で!
そしたら痛みも少し楽に!
もちろん痛みが消えたわけではない!
下腹部は続いている!びっくり生理くるの?ねぇ?くるの?
体温も昨日より下がったし!!
明日も下がっていけば確定ショボーンだめ。覚悟できてない。
これでだめならだめなんじゃ?もぅ無理なのかな?
もんもんとしながらもう少し寝ました!
そして朝!お通じスッキリでて下腹部も止みましたが!ご飯を食べるとまた始まる!
んーー!!なぜこんなお腹が活動しすぎているのか?生理前だと便秘のあたし。卵管造影して人工授精したら月経前症状も変わるもの??ポーン
とにかくゆるいのかなんなのかチーン
トイレ行く度に出そうになるがでない!!
というのを繰り返しております真顔そのせいかお腹張る!!
そしてあたくしこの度リセットの覚悟ができておりません。
覚悟できないポーンポーンポーンチーンチーンチーンチーン

覚悟せねばな!!
今日は旦那さんのいとことあたしの友達を
紹介する日ですチーン正直気乗りしません。
こんな状態なのでおりものシートは
つけていこうかな?ゲロー少しずつ覚悟しよ?
おりもの自体は前回よりとてもとーーても少ないです!ずっと!!そして水みたいにサラサラしてます滝汗ここも卵管造影と人工授精の影響?
前回と違うこの時期の症状に惑わされてますゲッソリ神様ーー!!あたしはどーすれば!!
どうか月経前ではなく妊娠症状でありますよーに真顔真顔真顔真顔真顔

神頼みをしっかりします!!
怪しい人になります!!
周りにどー思われてもいーのです!
とにかく
祈ります!!笑笑

朝がっつりの私達は
イチゴ・ほうれん草と卵スープ
チァプチェ・納豆・高タンパクヨーグルト