うふラブ
見事に!!体温下がったーーびっくり
今日の体温36.55!!
見事なまでに下がった!笑笑
なんていうか14日目でこんな下がるんだねー⤵️びっくりびっくりびっくりびっくり
初めて通常❓の体温を経験した喜びと!
あ!生理来るんだ。。。という悲しみえーん笑笑
結果13日目のフライングでも検査薬が陰性なら
ほぼリセットは確定だということ口笛口笛
学びだわぁおねがい
無駄ではなかったフライング照れ笑笑←むりやり感半端ないてへぺろ
今日から友達🤝と二泊三日の旅ラブ
リセットするのはいーけど。。
旅行の途中で生理くるのかよ滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン
焦りとつらみ。。笑笑
ナプキン10枚忍ばせましたとも真顔キリッッ
旦那さんの作り置きおかず作ったしウインク
昨日仲良ししたし照れ
休みだったから料理とかも
手伝ってくれてすごく嬉しかったラブラブラブ
休みの日洗濯とか掃除機とかたまーにしてくれるけど料理を一緒にするってないからさちゅーちゅーちゅー

生理きたとしてもお前の身体はもぅ1人じゃないんで!妊娠できる身体になっていきよるんで!
生理が自然に来るようになったんじゃけん!
いいことじゃん

そーだね!!そーだねーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとうデレデレ

今日は旦那さん8時半出勤ニコニコ
あたしは9時50分の新幹線🚅に乗りますので
一緒にでて旦那さんの仕事場の近くまでお見送り照れ照れ照れ
離れるの寂しくて中々動かないあたし。。。笑
旦那さん仕方なくコール
携帯なってみると旦那様ラブ
ほぃほぃ♬と陽気なあたし口笛口笛口笛
歩きんさい。。気をつけていけよ?
なんかいろいろ心配してたけど
後忘れた!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑

無事に帰ってくるね!!
ビーフシチュー温めるんよ?
肉団子も温めてね?大根擦ったのもあるけん!
あれかけて食べてもいいし‼️
ほうれん草のいりこ和えは冷やくても大丈夫と思うよ?
大根のステーキも温めてね!!
炊き込みむすびは明日のお昼もっていってね?
白米は炊けるようにしてるから夜ごはん食べんでも朝起きてちゃんと食べるんよ?チーンチーンチーンチーン心配だーー!!事故には気をつけてね!!
と何度も繰り返したのは覚えているが
肝心の旦那さんの言葉が入って来んかったニヒヒ

お前はオカンか‼️どこのババアや‼️
と言われたことだけ覚えている真顔キリッッ

ま!とにもかくにも!!無事に❓リセットしそうですーーチュー
そしてコーヒー飲みます❤️
いただきまーす♬
旦那様の二泊三日で食すと思われる❓笑笑
作り置きおかずウインクウインクウインクウインクウインク
鍋にビーフシチューもあるから
これで足りるであろうニコニコ
サラダは買うらしいし!!
お小遣いあげたしウインク