一言に妊活‼️といってもほんと奥深くて!!
あたしは排卵障害になっていたのでそもそもそれを治すのがメインにはなっていてえー
それでもやはり結婚生活が長くなれば子供の話題👶🧒になるわけですよ!!照れほっこり
それではじめた不妊治療!!
簡単にうまくいかず‼️
薬ずけにも疲れ一旦中止ガーン
もちろん生理はこずショボーン生理こさすために受診そーなると排卵みてもらうからついでに妊活おねがい
とまぁ。。なんともなんとかなるさではや1年たち。。。今年に入り本格的に始めましたプンプンやる気スイッチ!!
ベビカムというサイトも利用したもののあたしは甘いなと思い知り!!だが!頑張る人を見ると!!凄い!!ポーンあたしも頑張ろ!!と思います!なんだかんだ!楽しく始めた不妊治療ですが
この度!2月後半に排卵しましたデレデレ久しぶりすぎて身体がついていけずでも排卵したことによる
変な軽さはあって直後はすごく良かったドキドキのだけど高温期というものを迎え10日目ちゅー
1日2日もつかもたないかのあたしの高温期ショック
まさかここまで続くと思ってなくて戸惑いそしてあのですね!関係ないのかもしれないけど腰がすごく痛い。そして何するにも怠いゲッソリチーン
頭痛もあって頭が重い叫びなんでなんだろ?とにかくググる!!そして妊娠の兆候なのか。。。想像妊娠なのか🤰はて?キョロキョロ11日目にフライングを行なって無事に妊娠したという記事発見口笛それが励みになり‼️落ち込んでいたあたしは本当にほんとうに完全復活爆笑チューニヤリニコニコ
あたしもここに記していこうなんて
思うようになりました口笛というわけで
1日目の体温36.71
2日目の体温36.67
3日目の体温36.78
4日目の体温36.61
5日目の体温37.16←初7度台
6日目の体温37.11←連続7度台えっ
7日目の体温36.78←下がったーガーン
8日目の体温36.86←あがった???
9日目の体温37.11←キタ‼️7度台
10日目の体温36.83←さがったゲッソリ
11日目から下がる人は⤵️下がっていくときいたこで明日下がるのかな?
明日はあたしの誕生日🎉🎂
ということもあり!!
体温が上がれば!!フライングしてみよーと思いますキョロキョロ
真っ白でしょうけど。。。真っ白だと思うけど。。。ポーン
というわけでまた明日ウインク