海外生活20年
オーストラリア🇦🇺のワークバランスが素晴らしいと感じています。イギリスの後オーストラリアへ移り

気付けば当たり前になっているけど
最初に驚いた職場での経験3選!

①仕事中なのに!昼休みからボトル開けてる人もいる!(みんなじゃないよ🫢)最初は衝撃でした!
ビール🍺1杯とかはちょー普通かな🤭

②今の職場でも終了時間が近づくとたまにオファーしてくれて飲んじゃっています🤭
(全職場がそうではなくて、そんなノリのオフィスも多数存在します)

③定時で帰るが当たり前
逆に賃金も払いたくないし早く帰ってねーな感じもあるのかなあ。
残業したら絶対に支払いも生じるしね😌

家族や友達など、プライベートな時間を大切にしている暮らしが当たり前。

もし、いまの状況に大きなストレスを感じていたら環境を変えてみよう。

どこに住もんでいても
自分の意思で環境は変えられる🤗

今の状況、環境を選んでいるのは自分。

こんなに豊かな日本🇯🇵で生まれた私たちは本気になればなんだってできる、めちゃくちゃ豊かでラッキーな環境。

やるか
やらないか?

続けるか
続けないか?

\全ては自分次第/

必要な人に届きます様に🕊️✨

◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️

潜在意識を味方に

心(在り方)
子宮(感情)
波動(エネルギー)

を整えクリエイトするビューティーライフデザイン❤︎

◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️

 @ai.australia
📍Sydney

🎁豪華プレゼント🕊️✨ Lineであいとお友達になると受け取れます🩷

【主宰講座への想い】
女性性開花で輝く女性を増やし
愛と調和と感謝で溢れる平和世界をクリエイトする🌏 🕊️VISIONを持ち活動しています。