はじめまして♡

 

オーストラリア🇦🇺シドニー在住のあいです。

 

【愛と調和、感謝のエネルギーで輝く女性を増やす】

 

そんなビジョンを持ち活動しています✨


音声自己紹介はこちら


 

夢見てきた

プロモデルの生活♡

海外移住♡

国際結婚♡

ハーフの赤ちゃんが産めて♡

海外で子育て♡

個人起業で自由な働き方♡


決断と行動を繰り返し色々叶えて来た私ですが。

ごく平凡な家庭に生まれました。

 

父の事業があまりうまくいかなくなった頃から

父が悪酔することも増えていき、安全地帯のない夜も多く過ごしてきた小さな私。

少しだけ複雑な家庭で育ちました。

 

そんな彼とは逆にポジティブな母。

100%私を信頼してくれる母。

愛情をもち育ててくれた母。

自分が親になり昔を思い返してみると、

頭ごなしに両親から指示や強制されるようなことは一度もなく、私を完全に信じ見守ってくれていて

全ての選択権は自分自身にあった。

私は非常に自由に生かされていた事に気づきました。


モデルに挑戦する事になり、

オーディションに全く受からずお給料は0だった時代も長かった。
でも諦めずに鮮明なビジョンを持ちながら、行動しつづけていたら、全国雑誌、カタログ、コマーシャルなどお仕事も少しづつ決められるようになっていきました。というのも、今思えばその頃の私の習慣。

毎晩アファメーションや今で言う潜在意識の書き換えということを習慣化していました。

 

未来の夢を叶えている自分をビビットに想像、

ワクワク臨場感を持ちリアルに感じて、行動していく。ということをずっとし続けていました。

 

時差はありましたが、どんどん思い描いたことが現実に現れるようになってきて

これが私の最初の思考は現実化するとか、『引き寄せ』の実体験です。

 

その頃は潜在意識のことなどよく知らなかったけど、思い返したらこの頃から続けている私の習慣。

 

自分を信じて決断、行動、継続 していく事で成功体験を繰り返し、自己肯定感が低かった私も、他者や社会からの評価を得られること、成果を上げていくことから、どんどん自己肯定感が上がっていきましたが、

心の片隅にいつも埋められない何かがあることに気づいていました。

 

モデルとして東京に引っ越ししたばかりの頃に

実は大親友を亡くしました。

 

21歳でした。

 

彼女も夢を膨らませ世界一周旅行に向けて旅立ったんですが、

まさかの最初の土地。中国の片田舎で息を引き取ってしまいました。

この辛すぎる経験から

私の生き方や価値観は激変

 

彼女のおかげで、

『私を苦しませ続けていた父親の事。』

とも向き合え、父を許すことができました。

 

被害者意識は手放し

父に寄り添い、わたしが彼に愛を届けたいと思えるまでになりました。

彼女の死が教えてくれたことは多く、

毎日を精一杯に生きるようになりました。

 

今を自分を生きる大切さ。

魂が喜ぶ生き方。

在り方。

 

そして何より彼女のおかげで

息を吸うよう日々、感謝をしている自分がいます。

日本に生まれただけで私たちはとんでもなく豊かです。

 

自分の中にある

 

『こうしたい!』

『こうなりたい!』

『こうありたい!』

 

を見つけたら

『叶える!』っと決断して行動するのみです❤︎

 

自己肯定感は低めで行動力ゼロだった私ですが

親友の死がきっかけで、自分の中にある願いや、動ける暖かく健康な体がある有難さに心底感謝できるようになり、即行動するようになって気づいたことがあります。

 

夢や欲望に気づくー決断ー行動し続けていたら、

その夢は叶うんです。

叶うまで行動するだけ。

とてもシンプルです。

 

自分の心の声や欲求に気づき大切にする。

その望みを叶える為行動していく。

気づいたら願いは叶っていく。


マイナスな感情は体に記憶されています。

その体感と感情をしっかり感じ切り、感情を解放すると、自然と愛が溢れて来ます。


ダメな自分も丸ごとそのまま受け入れ愛すことが出来ます。

自分がどんどん満たされていくと、

内側から満たされエネルギーが整い、

そのエネルギーが高まれば高まるほど

お肌も自然と艶やかになっていきます❤️

 

内側が整い魂が輝きだすことで、

外見美へ昇華していきます❤️

 

それが

\✨エネルギー美容✨/

 

心とお肌の関係は本当に密接だと体感し続け、エネルギー美容を実践しています❤︎


ピン来た方は是非❤️

 👇

現在LINE登録していただくと40分のzoom無料セッションをプレゼントしています♡


美容の事だけでなく

 

私とお話しだけしてみたいなぁー。

と言う方でも大歓迎です。

お気軽に是非お悩みご相談ください♡

連絡お待ちしています♡

 

 

 

 

PS 昔の自然派育児Blogはこちら

 

 

 

 

<経歴>

 

20歳 モデル活動開始

21歳 東京に移住

22歳 ヨーロッパ・クパックの1人旅

24歳 ロンドン語学短期留学

26歳 ロンドン移住

27歳 オーストラリア移住

 

オーストラリア人の夫と2人娘と4人暮らし

 

<モデル経歴>

 

オルビス年間契約(計2年)

Nissenカタログ表紙2年

千趣会カタログ

丸井Men's Voiカタログ

zozoカタログ

高島屋着物カタログ

 

<コマーシャル>

Panasonic DVD TVC

Panasonic MD player TVC

Docomo ポケットポストペットTVC

Suzuki Kei TVC

花王ビオレ TVC

花王ビオレ/セブンイレブン編 TVC

ゼクシー(関西版) TVC

立川ブラインド TVC

十六茶 TVC(田畑智子共演)

日清羅王 TVC(仲間由紀恵共演)

チューリッヒ生命 TVC(アニマル濱口共演)

ミスタードーナツ TVC

プロミスTVC(瑛太共演)

京阪電鉄TVC

箱根ロマンスカーTVC

JR(新潟)広告

 

<雑誌>

Frau(表紙含む) 美的, voce, anan, non no, more,With, Ar, 婦人画報, Luci, ゼクシー, etc...

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡