こんばんはニコニコ

サンタクリスマスクリスマスツリー終わってしまいましたね照れルンルン

そして

すぐ年末感笑い泣き

慌ただしいですねアセアセ

大掃除終わってますか!?


…終わったのか終わってないのか、


…終わらないのかニヤリもやもや


終わらなくても新年は迎えてしまいますが


少しでも気持ちよく新年を迎えたいものですねおねがいキラキラ

さてさて。

先日、ビームズヘアラシーヌさんで

トリートメントしてきました照れ

ちょっと久しぶりだったので、

トゥルトゥルに照れラブラブ

髪。喜んでおりますグッ

仕上がりの写真を撮り忘れてしまったのでガーン

帰ってから自撮りしてますグラサンオエ

{F78CC9DB-30ED-46D9-A8FF-CCB288EC39B0}

つやサラ〜お願いお願いお願い

来年も自分磨き頑張りますウインクハート



今年、私のブログを読んで下さった方。

ありがとうございましたキラキラ



来年も宜しくお願い致します爆笑キラキラ

では、よいお年をお迎え下さいね犬門松おせち




ビームズヘアラシーヌ