え、30代は弱いの!? | 藍緋のブログ☆小4♀小2♂年長♀の子育て中

藍緋のブログ☆小4♀小2♂年長♀の子育て中

苦手な家事や育児を何とかやってる主婦です。
ブログ更新はボチボチやってます。



アテニア様から商品提供を頂きました。

その商品がこちら


アテニア
プリマモイストローション



ミドサーとアラフォーのあたりを彷徨ってる私ですが…
実はこの年代(30代)は

お肌のバリア機能が弱いんですって😫💦


初耳👂😲なんならちょっとショック😣


でも、30代ってバリア機能はもちろんだけど、色々補いたい年頃じゃない?(私だけ??😂)

そんな私みたいなワガママさんにぴったりなスキンケアアイテムがこちらなんです! 


 スタイリッシュなボトルに入った化粧水です。

 シンプルながらも品があるデザインで素敵ですね😍 


もちろん中身も…☺️ 

こちらは保湿とエイジングケア※を目的としたスキンケア製品です。 

※エイジングケア:年齢に応じたケアのこと


ポンプタイプの化粧水で、

1回あたりの使用量はポンプ2〜3回。 


出してみると、無色透明でシャバシャバのテクスチャー。 
香りがほんのりハーブっぽいような感じがしました🌿 
さらっとしながらもしっとりとした使用感で、
すーっと肌になじんでいくので私好みでした🙆

ペパーミントエキスゆずセラミドを組み合わせたこの成分(主成分「ボタニカルセラミド」)は、肌表面の水分蒸発を抑えてくれる他、乾燥・エイジング連鎖を断ち切り、バリア機能を高めてくれる効果があるそうですよ🙌✨



 30代は仕事に打ち込みたい人や自分自身を成長させたい人、子育て中の人などさまざまな人生を送っている人がたくさん。
だからこそ、どんなときにも寄り添ってくれるスキンケアで自分のことをもっと好きになっていきたい。
そんなきもちに応えてくれるアイテムです😌