たこ焼き三丁目 | okashinの生きてるぜー

okashinの生きてるぜー

日々の暮らしの中で
あった出来事や思う事を
okashinの主観で書いてます。

粉もの大好きなおっちゃん


たこ焼きも勿論代好きです


地下鉄名城線の瑞穂運動場西駅から直ぐ


瑞穂通りに有るたこ焼き三丁目


ナビを見ながら歩いてたら


行き過ぎた模様


ぐるっと回ってやっと辿り着きました


醤油味なのは解ってました


10個で550円


20個で1,100円


10個注文




椅子が有ったので


店前で食べさせて頂きました






外はカリッとしてます


焼きたてはとにかく熱い


お口から火災警報が出されました


外のカリッとはいい感じでした


タコも食感有りました


美味しいです


が、


何が違うのかな?